「NGポイント」を知っておこう♪

嫌われない女性になるために♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「嫌われない女性になるために♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

男性には一番耐えられないポイントがあります。
それがなんだか、ちょこ札幌のチャットレディのみなさんはわかりますか?

それは、男友達が多かったり、過去の男性が経験が多いことです

男性は常につきあっている女性の一番でありたいと思っています
無意識に競争してしまうかわいそうな生き物なのです。
ですから、たとえ男友達でも、いると気になるのです。
kuchikomi872_TP_V

そいつよりも自分は素晴らしいのだろうか?
自分よりたくさん恋愛を経験されていると比較されているんじゃないか?
と気が気でないのです。

男性の中には、「男女に友情などありえない」。
と断言する人が、ちょこ札幌の皆さんが思っているよりも多いのです。
それくらい気にするのです。

男性の嫉妬は女性の嫉妬より深くて、怖いとよく言われます。
メラメラと燃え盛り、そんな自分が嫌であきらめることは実際多いのです。
高嶺の花を演出すると、実は逆効果です

秘すれば花と心得て、意図的に見せびらかせないようにしましょう。
弱さを見せようとして失敗する女性がいます。

弱さを生物学的に力が弱いとか体力がないといったところで見せる。
それは、1割の意外性として最高です。

電気系統のことがわからない、虫が怖くて寄って来た虫もはらえない。
多くの男性は電気系統に強いので聞かれたら得意げに教えてくれます。
虫なんて嫌いだとしてもはらうことぐらい簡単です。
kuchikomi755_TP_V

いつも困ったと相談したり、精神的に落ちていたりする。
するとこちらは面倒な女となります。

男性は女性を喜ばせたい生き物です。
いつも精神的に落ち込んでいるのを見せられる。
すると、だんだん彼はちょこ札幌の皆さんの事を幸せにできない、喜ばせることができないと感じます

そして、彼はつらくなって、面倒くさくなってしまうのです。
ですから、弱さはその場ですむものを見せるようにしましょう
相談はしてもいいですが、いつもいつもは嫌われます。

意識しないところにきゅんとする♪

では、どんなところで意外性を見せればいいのでしょうか?
実は、1割の意外性についてはあまり意識しなくていいのです。
意図的なものは見抜かれます。

自然に振る舞っていれば、それが自然な意外性として彼に映ります
結局は、育ちのよさに注意を払っていればいいのです。
完璧に育ちがいいように振る舞えません。

失敗が自然な意外性になります
「完璧かと思っていたら、失敗するかわいいところもあるんだな」。
と、ちょこ札幌の皆さんの意外性がかわいげになります。

OOKAWA9V9A6918_TP_V
難しく考えなくていいのです。
無理に意外性を演出しないことが大事です。
ただ、男性のNGポイントを刺激しない振る舞いをしないように細心の注意はらいましょう
勿論これはチャットレディのお仕事においても抜群の効果を発揮しますよ!

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!