「笑顔」に勝る魅力はない♪

笑顔は伝染するもの♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「笑顔が持つパワー」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお伝えしていこうと思います。
チャットレディのお仕事をしていく上で、とっても重要な内容になってますので最後までしっかりと読んでいってくださいね!

「この人は感じがいいな」「この人は、なんだかとっつきにくそう」。
など、人は「パッと見」で相手を判断します
だから、「パッと見を良くしておくことが大切です

そうでなければ、自分の内面の魅力をわかってもらうことはできません。
一般的に、人は相手の顔を見ながら話をします
そのとき印象に残るのが、その人の表情です

笑顔」で受け答えをしているのか、ブスッとした表情で対応しているのか。
それによって、相手に与える影響は、大きく違ってきます
YUKA160322000I9A4287_TP_V

どんなに美しく着飾っても、どんな顔立ちが整っていたとしても。
無表情では人から親しまれませんし、作り笑顔は相手にもすぐ伝わります。
それはチャットレディのお仕事でも同じことが言えます。
逆に、顔立ちも関係なく、笑顔の人の周りには自然と人が集まります

笑顔の人をイヤだと思う人はいません。
お年よりも、幼い子供も、みんな笑顔の人に寄ってきます。
笑顔の人の周りには笑顔があふれます

それは、あなたの周りにいる人を見ても、すぐにわかるでしょう。
笑顔は、伝染するのです!
あなたが普段、笑顔を意識していないのなら、今日から笑顔を心がけるようにしましょう。

もし、自分の顔立ちや容姿に自信がないなら、いっそう笑顔を意識してください。
明るい笑顔は、何よりの魅力と引力になります

yk0i9a6188_tp_v

自分が普段、本当はどんな顔をしているのかを知る機会は意外に少ないものです。
たとえば、ドライブでトンネルに入った瞬間。
窓ガラスに映し出された顔を見て、愕然とした経験がある方も多いのではないでしょうか。

険しい顔をしていたり、暗く疲れきった顔をしていたり....。
実は、愕然としたその顔こそが、普段の自分の顔といえます
そして、本当に大切なのは、その普段の顔つきです

普段の顔つきを魅力的にするために、ぜひやるべきことがあります。
自宅などで、スマホで会話などするとき、横に鏡を置くことです
そして表情をチェックすることです

LINEで会話を済ませてしまう時代ですが、その時にも表情が出ているものです。
なので、ぜひ鏡は、すぐ側に置いておくことをオススメします。

世の中には、表情に「不幸オーラ」が出ている人。
笑顔でしゃべっているつもりでも、暗く「意地悪そう」な印象を与えている人。
そんな人が大勢います。

スマホでLINEをしているときも、電話しているときも表情をチェックする。
そうすることで、話しているときに口角が下がる、口が曲がる
眉間にシワが寄るといった、良くない表情グセに気づくこともできます

これはチャットレディのお仕事中も同じことができますよ!
自分の表情やクセをチェックしながらチャットするよう心がけましょう。

yuka0i9a1561_9_tp_v
気が付けば、もう年末....。
気忙しく日々過ごしている女性がほとんどではないでしょうか。
笑顔チェックどころではないという女性もいるかもしれませんね。

でも、これから、さまざまなイベントが待っています。
それまでに、忘れがちだった「笑顔美人」を取り戻しましょう。

当ブログでも、何度か笑顔についての記事を掲載させて頂いてます。
笑顔が少なくなったと思うチャットレディさんは再度チェックしてみてください♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!