ときおり見せる「笑顔」が大事♪

笑顔でいることが、やっぱりお得♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、いつも笑顔でいますか?

しじゅう笑顔でいられることは素晴らしいことです。
それこそが、大人の女性として最高最強の美女の姿かもしれません
なぜなら、笑顔ほど女性ぽく見せるものはないからです

逆に不機嫌な顔ばかりしている人は、女性を諦めてる感がするものです。
笑顔で暮らせる人は、心に余裕がある人です。

おいしいものを素直においしいと感じることができる。
美しいものに触れたらストレートに感動をキャッチできる。

少し嫌なことがあっても、小さな喜びをたくさん集めて上手に削除できる。
心に余裕があってこその感性です。

そういう柔らかな感性が、顔立ちの印象さえも微妙に作り変えてしまうでしょう
そして、笑顔にはモテ効果もあります
勿論これはプライベートのみならず、チャットレディのお仕事の上でも同じことが言えます。
あなたがお客さんの立場だとしても、ニコニコしているチャットレディさんと仏頂面のチャットレディさんとでは、明らかに前者に好意を抱きますよね。

男性の話がつまらなくても、ニコニコうなずいて聞いてあげられる女性
そうであるならば、それだけでかなりの男性を虜にできます
美人度を手っ取り早く上げたければ、笑顔の比率を増やすことです

150912335673-thumb-815xauto-19290

愛想をよくすると損をするかのように、いつも口をへの字している女性。
口をきくときもつんけんしている女性がいます。

「笑っても何の得にもならない」と思っているなら、考えを改めましょう。
ふくれっ面の方が100倍損をすると認識しておきましょう。

本当に愛想笑いができないという人も現実にはいると思います。
「疲れているのに笑うなんて無理」という人もいるでしょう。

本当は、笑顔一つでコミュニケーションが楽になります
笑えるなら笑った方がいいとうのは歴然です。

「ときおり見せる笑顔」を大切に♪

笑顔下手な人が無理に笑おうとしても、引きつった表情になりがちです。
その場合はどうしたらよいのでしょう。

ふくれっ面というのも表情のひとつです。
使い方次第では、表情の豊かさにつながり、女性の魅力にとってプラスになります
笑顔があまりうまくいない人は、この法則を上手に活用することです。

いつも笑う努力をするよりも、ときおり見せる笑顔を笑顔を極上に変えるのです
あれ、愛想にない子だと思っていたけど、実はすごく可愛く笑うんだな
と、相手に思わせたらしめたものです。

そのギャップに男性の心が開かれることもあります。
普段ぶっきらぼうでいつも孤立しているような人が、意外な優しさを見せる。
「あの人のこと、誤解していたかも」と思う、あの気持ちです。

YUKA8451_745_TP_V

無理に笑わなければいけないときも多々あります。
チャットレディのお仕事も、体調が悪いときなど作り笑顔が出てしまうでしょう。
毎日が、心の底から笑えるに越したことはありません。

しかし、そうはいかないのも現実です。
でも、一日でも多く笑って過ごせる日を作るには、自分自信の気持ち次第です。

心の底から笑うには、常に五感を柔軟にし、楽しいこと、幸せなことを敏感に感知する
そんな気持ちをいつも持っておく必要があります
笑顔が苦手でも、感性だけでは、笑顔が得意な人と同じでいたいものです♪

素敵な笑顔で、チャットにいらっしゃるお客様を沢山癒してあげましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!