「努力の人」は美しい♪

誰をお手本にするかが大事♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「努力の人は美しい♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、「お手本にしている女性」がいますか?
素敵な女性を目指すときに重要なのが、「誰をお手本にするか」です

たとえば、25歳のAさんが、「あんな40代になりたい」と思うBさん。
そのBさんから直接、スキンケアやメイク法を詳しく教わり、実践したとします。

しかし40代のBさんの肌にちょうどいいスキンケア。
それは肌年齢の若いAさんにはやりすぎになるかもしれません。
せっかくの20代の肌本来が持つみずみずしい輝きが失われてしまうかもしれません。

あるいは、Cさんから見て素敵に思えたDさんのしていること。
それが、実は「本当に素敵な女性」から微妙にズレている場合。
Cさんが熱心にマネればマネるほど、Cさんは残念なことになる可能性があります
skincareIMGL7806_TP_V

本当に素敵な女性の路線からそれてしまうことになりかねません。
そうならないためには、以下の3点をあなたの済んだ目で見極めてください。

・その人がしていることは、本当に老若男女、誰からも好かれることに繋がるか。
・それは自分がマネをしても、ムリのないことか。
・それによって、自分がプラスの方向に正しく成長できるのか。

「努力」しているからキレイでいられる♪

身近な女性をお手本にしたくても、難しいと思うかもしれません。
「私の周りには髪を振り乱して働いている人ばかり」。
「周りに内面も外見も美しい憧れの女性がいないんです」という方もいるでしょう。

そんなちょこ札幌の皆さんは、美しくなるための「努力」を公言している本当にキレイな著名人
その人がしていることをマネしてみてください
姿後ろ

タレントさんや女優さんであっても、年齢を重ねて輝いている人たち。
彼女たちはその美しさを保つために実にいろんな努力をしています

その努力量を見ると、「こんなに努力しているから美しさを維持できる」と納得ができます。
誰からも美しいと思われる女優さんが数多くいます。
生まれつき持った容姿がいいから、何も努力しなくも、美しいのだと思ったら大間違いです

女優さんたちは誰にも負けない努力を積み重ねて、美貌とプロポーションを維持しています
ただし、著名人の場合は、紹介する商品が宣伝を兼ねているケースがままあります。
そこは見極めが必要です。

ストレッチや筋トレ、料理法など、お金をかけずに誰でもマネできる工夫や努力
それらは、どんどん見習っていきたいものですね

女性の場合、身近の人をお手本にすると複雑な問題も起こりやすいものです。
もちろん、褒められて美容法を聞かれた女性は嬉しく思い、熱心に教えてくれるでしょう。
しかし、後々まで結果報告を求められるかもしれません。

それが煩わしいと感じるのなら、女優さんたちの美容法から入るのがいいでしょう。
気軽にお手本にできるのではないでしょうか。
また自分自身で「美の努力メニュー」を作ってみるのもいいですね。
smoothieIMGL4181_TP_V
チャットレディさんも人に見られるお仕事です。
ぜひ日々努力を欠かさずに美を維持し、お手本になる存在になりましょう♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!