「誰でもない自分」を描こう♪

顔はあなたの「作品」です♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、自分の「イメージ」がありますか?
女性のイメージは「容姿」によって決められています

「わたしはいい女」と思えるかどうかが、その人のイメージを決定します。
自分への自信を固め、その人の幸せを大きく左右します。

このとき、あなたが客観的に「きれいな顔」である必要はまったくありません
そうではなく、あくまでも自分が自分の容姿をどのように思っているか
自分の容姿を「好き」なのか、「嫌い」なのかが問題なのです

大切なのは笑顔の回数になります。
笑顔が多いほど、わたしたちは「快」を感じます。
そして、肌にハリを与え、ますます魅力的な女性に生まれ変わります。

いつでも笑顔で過ごしていると「顔のプロポーション」が変わります。
エアロビクスやウォーキングで体のプロポーションが変わることと同じです。
笑顔でいることで、顔立ちそのものが変化していきます

一方、いつも表情を変えないで過ごしていたら、どんなキレイな顔からも華やかさが薄れます。
チャットレディとしては、避けなければいけない重要な部分です。
マイナスの空気を本能的に察知して、なるべく遠ざけようと警戒する意識が働くからです。

表情というのは、言葉以上に印象に大きく影響をもたらします。
そして「美人」と「不美人」を分け、「幸せ」と「不幸」を分ける境界線になるのです。
あなたが持って生まれた肌の色、髪の色、目の色は、絵画でいうと「キャンバス」です

HIRO95_ukabukuragetotokyo_TP_V

生まれながら見栄のいいキャンバスを持っている人。
そうではない人もいるでしょう。
しかし、キャンバスだけでは絵は完成しません。

しっかりデッサンをして、そこに絵の具を重ねていってこそ、ようやく一枚の絵画が完成します。
では、わたしたちはどうやって「顔のキャンバス」に絵を描けばいいのでしょう?

お化粧をすること?それは当たり前に必要です。
でも、それ以前に「表情」によって「顔のキャンバス」に絵を描くことができるのです

優しく繊細なタッチで「他の誰でもない自分」をデッサンしていく。
暗い色、冷たい色、汚い色は使わずに、いつも明るい笑顔の色を重ねていく
何年、何十年という月日をかけて「顔」という芸術作品はつくられていきます。

チャットレディのお仕事をしているあなたの顔も芸術品なのです。
口がへの字に結んだ怒り顔で過ごしていれば、キャンバスは汚い色で塗り固められます。
いつも笑顔で過ごしていれば、キャンバスには明るい太陽と花々が咲くのです

SHIO85_efudetoaburaenogu_TP_V
顔は、あなたが一生かけてつくる芸術作品です
そして作品の良し悪しは、毎日の表情、笑顔によって決まるのです

毎日、楽しくチャットレディのお仕事ができたなら、笑顔も付随されます。
「笑う門には福来る」まさに全ての幸せに繋がるということではないでしょうか♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!