服選びで「チャンス」をつかむ♪

イメージは簡単に変えられる♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「服選びでチャンスをつかむ」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

服は、生きるための温度調節をするものとして、とても大事なものです。
でも、温度調節のためだけに服を選んでいるわけではありませんね。

いろんな色や形の布をまとい、自分らしさをわかりやすく見せているのです
あなたが選んだ服が、あなたのイメージになっていきます

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、自分のイメージになることを意識して服を選んでいますか?
「安いからこれ」。
例えばこんなふうに服を選んでいるとします。

同じ値段でも種類が一つではないなら、どうしてそれを選ぶのか?
もう一度考えてみてください。
自分が選ぶ理由を自分で確認するのです

ちょこ札幌の皆さんはどんなときに服を買いますか?
どんな目的で服を買いますか?
どんな服を選びますか?

意識していたか無意識にやっていたか?
それにかかわらず、あなたがやっていたことが、あなたのイメージを作ったのです。
その仕組みを理解すると、あなたのイメージを変えることもできます

GREEN20160902101718_TP_V
今までとは違った選び方をすれば、当然違うタイプのものを選ぶことになります。
その服を身につけたあなたは、今までとは違うイメージになります

着られる服ではなく、気に入る服を探そう♪

サイズが重要なのはもちろんですが「やせて見える」という一点ばかりにこだわりがちです。
色も形もいつも同じようなものを選んでいることがあります。

新しい服を買っているのに、結局はいつも同じようなものばかり買い足してしまう。
そうならば、周りの人からは新しい服を買ったことにすら気づいてもらえないかもしれません。
これは、実にもったいないことです。

服を買うときはに、自分の欠点ばかりを気にしがちです。
「着られない」「似合わない」なんて思いながら探していませんか。
せっかくのショッピングも楽しいどころか、自信を失う場になってしまいます。

服選びのポイントは、その服を着ることが楽しみに思えるか?
単純ですが、とても重要なことです

その服を着たあとのストーリーを想像して買う♪

今の自分や過去の自分を意識して服を買うのはやめましょう。
季節や目的に合わせて「この服を着て何をする?」「どこにいる?」「誰といる?」

未来をいっぱい想像しながら選びましょう
ステキな日のために、未来の自分のために服を選ぶのです
D157_winchik20tobira-thumb-autox1000-15082

「着られない」「似合わない」と思い悩みながら買い物しているとき。
すでにあなたはかなり変わっているのです。

温度調節のためだけではなく、自分の魅力を引き出す服を買いましょう
その服を着ることで、「少しマシ」になるだけではありません。
とてもいい気分になるはずです。

そしてその服を着てチャンスを増やし、チャンスをつかみにいくのです
服は簡単に変身気分を味わえる大事なアイテムです

そして、気分が変れば自然に行動が変ります。
お気に入りの服は、あなたを行動的に、積極的にさせます

GREEN20160902112518_TP_V
消極的な自分を変えたいと思ったなら、ガラッと服装を変えてみるのが近道かもしれません。
チャットレディのお仕事にも活気がつくのではないでしょうか。
夏物のお洋服を買うときが来たら、これまでの「自分に似合う」思い込みを捨ててみましょう♪
いつもと違う雰囲気の服を着てチャットインすれば、常連さんたちをドキッとさせることが出来るかもしれませんよ。

より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!