「沈黙」はチャンス♪

沈黙も楽しい予感につながる♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「沈黙はチャンス♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌のみなさんは、沈黙が「ダメなこと、盛り上がっていない証拠」というイメージになってしまっていませんか?
もしそうであれば、まずはそこから変えてみましょう

「長く付き合っていける相性の良いパートナーかどうかを判断する材料」。
そう意識すると、沈黙が素敵な未来を想像する手がかりに思えてきます

そして沈黙を恐れずにすむと、なぜか話がしやすくなるものです。
こんな話をしても盛り上がらないだろう...。
などと、余計なことを考えずにすむからかもしれません。
kawamura1030IMGL3923_TP_V

思いついたことを話す、相手が何か言う、そして沈黙
またどちらかが何か言う、そして一言二言話す、そして笑う
また沈黙...こんな風景も、穏やかで幸せな一つの形です

例えばチャットレディのお仕事なら、沈黙を減らすことを心がけて、積極的に話すことも必要な場合があります。
でも、ある程度の知り合いなら、話をしなくても、なんとなく安心。
なんとなくうれしい、なんとなく幸せ...がベストです。

自分のペースを保てば、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんのペースが心地いい男性しか残りません
「そのペースではちょっとなぁ」と思う人は去っていきます。
去っていく人を引き止めないでください。

そうすると沈黙を恐れ、無理に話をしなくてはならない毎日になってしまうだけです。
幸せとはいえません。

辛くない、苦しくない...この状態を保てなければ、幸せとはいえません。
できることはやってもいいし、できないことは無理してやらないことが原則です。

一番ぴったりの一人と出会うために、お互いが心地いいと思える相手に出会えた...。
このようにマイペースを心がけてくださいね。
沈黙はチャンスなのですから!
YUKA863_ok15185909-thumb-815xauto-18589
沈黙の間、相手がちょこ札幌の皆さんの望まない嫌なことを考えているわけではありません。
不機嫌になったわけでも、帰ろうとしているわけでもないんです。

沈黙をダメなこと、悪いこと、失敗のように感じてしまう。
だから、なんとか沈黙にならないように考えるのです。
沈黙をなくすことばかり考えていれば、会話を楽しむなんて出来ません

実はこの沈黙は、「この人となら楽しい時間を共有できるかな?」。
こう考える上で、とても有効なのです。

「沈黙が気にならずに、話さなくても話してもお互いが気分よくいられるかな?」
こういう点から、自分に合った女性かどうか見極めるのです

長くお付き合いするというのは、常に話し続けているわけではありません。
むしろ正反対に、沈黙を気にせずにいられる間柄です。

要するに気を遣うことなく、お互いに自分のペースを大事にする
それができたら、一緒にいることで疲れることはありえないのです
会話も沈黙も心地いい...これが相性のいい男性と考えることができます。

0i9a7278_tp_v
とくに初心者のチャットレディさんは沈黙の時間を避けたいと思うでしょう。
それを軽減するためにも初歩的な会話の糸口を知っておくことをおススメします。

当ブログではチャットレディのお仕事に役立つ様々な会話法を紹介しています。
ぜひ参考にしてみてください♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!