動作で「違う人格」を演じる♪

服装によって歩き方を変える♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「動作で違う人格を演じる♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、服装によって歩き方を変えていますか?

和服のときの大また歩きは上品ではありません。
反対にAラインのスカートを穿いているときのチョコチョコ歩きは優雅に見えません。

このように、実は身につけるファッションによっても、美しく見えない歩き方
それと美しく見える歩き方があります
ちょこ札幌の皆さんは、普段どんなファッションをすることが多いでしょうか。

和服は歩幅を狭く、少し内またにして歩くのがキレイに見えるコツです。
と言っても最近は和服を着るのは成人式くらいになりましたね。
洋服では歩幅を大きくとって歩くのがコツとなります

また、マニッシュなスーツやパンツスタイルのとき。
スカートのときより心持ち歩幅を広げてみます。
大またで歩くようにすると颯爽としてかっこよく見えます。

反対にパーティーのシーンでドレスアップしたとき。
少し歩幅を狭め、ゆっくり優雅に歩いてみましょう。

洋服と場所によって歩き方を変え、自分をいろいろに演出できる女性
そんな女性は誰が見ても素敵に感じます

mizuho1102DSC_0729_TP_V4

ワルツの動作、ロックの動作♪

ちょこ札幌の皆さんは、動作に「リズム」があることをご存知でしょうか?
優雅に見えるか、がさつに見えるか
それは、行動するときのリズムとも大いに関係しています

たとえば体を小刻みに上下に動かす動作。
これはロックのリズムです。
ロックのリズムで行動すると、印象はワイルドで男っぽい感じになります

ゆったりとした穏やかな動作は、ワルツのリズムです。
ワルツのリズムでの動きは、優雅で上品な印象を与えます

「プリティ.ウーマン」という映画を観た事があるチャットレディさんはいますか?
主人公のコールガールが、ビジネスエリートの男性と出会います。
その女性がエレガントな一流のレディに変身していくという、シンデレラストーリーです。

この映画の主人公はコールガールから一流のレディに変身していく過程…
それを動作のリズムで見事に演じ分けています。
%e3%83%ac%e3%83%87%e3%82%a3

コールガールのときはロックのリズムで体の動きを縦揺れにしています。
粗野で男性的なキャラクターを上手に演じていました。

レディに変わっていくにつれ、縦揺れだった体。
その動きは横になめらかに動くようにいきます。

最後には、流れるような緩やかなリズム。
レディらしいエレガントさを表現しています。

こうしたテクニックを覚えておくと、TPOによって「演じたい自分」
それを演じ分けることができて楽しいものです

同じ服装をしていても、ロックのリズムかワルツのリズムか?
それで、相手に与える印象はまったく違ってきます。

きびきびとしたイメージでいきたいときはロックのリズム。
女性らしさを印象づけたいときはワルツのリズムで...。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんも、TPOによってリズムを使い分け、「違う人格」を演出してみましょう

MAKIyoko15180202-thumb-815xauto-12491
服装によって動きを変えてみる。
TPOによって動きを変えて「演じたい自分」になる。
楽しみながら【大人のキレイ】をつくる習慣をつけましょう

チャットレディのお仕事も、普段とは違う「キャラクター」を作っていると思います。
そのキャラクターに合った動きを研究してみる事が大事です♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!