「美脚」で引き寄せる♪

脚には、女っぷりがありありと出る♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「美脚で引き寄せる♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

カモシカ級のきゅっと締まったスジ脚に憧れをもつチャットレディさんは多いのではないでしょうか。
でも、モテ脚といったらやっぱり女らしいやわらかさ
適度な締まり感をあわせ持つ脚が本命です

透明な肌感と、程よく締まった筋肉。
そんな脚をさらりと見せられたらぐっとこないわけがありません。
脚には、自分の女っぷりがありありと出ます

どんな別のパーツでいい女のふりをしていても虫さされの痕や吹き出物。
カサカサでたるんだラインで、どれだけ自分を愛でているか。
女性としての意識が暴露されてしまいます。
この言葉を聞いてドキッとしたチャットレディさんはいませんか?

男性は、ただカタチや質感の良い脚に惹かれるのではないのです。
それ以上に女心が込められた脚が醸し出す自信と色気
それにどうしようもなく引き寄せられるのです

dmFTHG8164_TP_V
色気を放つ脚はまず冷やさないことからはじまります。
脚が冷えるとむくんだり脂肪がつきやすくなります。

ついた脂肪により、さらに血行が悪くなりまた脂肪が増える。
このような、負のスパイラルが生まれるのです。

靴下やタイツ、レギンス、脚用や腰用のカイロを上手に使ってください。
また大判ストールや血行を促進するタイツやオイルなどもおすすめです。
kesyouIMGL9356_TP_V

日頃のお手入れでは湯船に浸かって温める。
その後にマッサージで冷えた筋肉をほぐしリンパの流れを促進させます。
脚は血行を良くしてあげることが何より重要です

脚のリンパは足先、ふくらはぎ、膝裏、そして太ももを通ってそけい部へ流れます。
足先から脚の付け根に向かうようリンパの流れに沿ってマッサージしましょう。

ヒップのマッサージもあわせて行うと、ヒップが上がってメリハリができます
すると脚が長く見えます

お風呂から出たら、たっぷりのボディクリームでぷるんと潤った肌をキープ。
シミや吹き出物の痕は足専用の美白コスメでケアしましょう。
週1~2回は、スクラブの角質ケアもおすすめです。

こうすることで、ちょこ札幌の皆さんのお肌の弾力やすべらか感を引き上げます。
くすみやシミを消す速度をはやめられます。

スクラブを手にとります。
下から上に向かって小さならせんを描くようになじませます。

リアルな生活感を出してしまう毛や毛穴
それらは、永久脱毛や正しい除毛で触りたい願望をかきたてるようにつるつるに

dmFTHG7648_TP_V
脚を組まないことや正座をしないこと姿勢を正すこと
それらも脚のラインをキレイにするポイントです

つい顔の方にばかり意識がいきやすいものです。
もちろんそれも大事なことです。
一番最初に脚に目がいくという男性は意外に多いのです。
待機中やチャット中も、なるべく美脚に見えるような座り方をしてみましょう。

毎日のトータルビューティは無理と思うかもしれません。
でしたら、休日の日はゆっくりボディケアをしましょう♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!