「美意識」を上げる秘訣♪

外見に投資してみよう♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「美意識を上げる秘訣♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

女性の中には、自分を美しくなることにブロックをかけている人がいます
本当は美しくなりたいのに、「ならない」と決めている人です
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの中にも、そんな女性はいませんか?

中には、自分は土台が悪いからきれいになんてなれない、無理だ!
という思い込みとあきらめで、心がガチガチになっている人もいます。

どうせ無理だから、とあきらめを感じているチャットレディさんに参考にしてもらいたいことがあります。
もしかしたら、一生、美意識が上がった状態になれるかもしれません。
 すっかり美をあきらめているチャットレディさんは、思い切って外見に投資してみませんか?
datumouFTHG7438

太っている方は、「やせて美しくなる」と考えなくても大丈夫です。
美しさは究極的には、太っているかやせているかは関係がないのです。

「美」というのは、脳の部位で感じるものです
ですから、千差万別な人の好みや基準が関係しているのです

太っていることにコンプレックスを感じている人は、多いと思います。
そのことを信じられないかもしれませんが、太っていても美しくも、かわいくもなれます
気持ち一つです

skincareIMGL7813_TP_V
すべては思い込みなのです。
これは、本当です。

「美人」はまず髪型から♪

まず、投資のスタートとして、美をあきらめているチャットレディさんにおすすめしたいのは美容院です。
美人度は髪型で8割決まる」といわれています。
ですから、ヘアスタイルは本当に大事なのです

とりあえず、今回は自分がしたい髪型ではなく、美容師さんにお任せしましょう。
ちょこ札幌の皆さんに一番似合う髪型にしてもらってみてください。
yuka522046_TP_V

顔の「黄金比」というものがあります
その比率に当てはまっているのが、いわゆる美人なのです
ですが、実をいうとそんな人はあまりいません。

私たちが見て「美人」と感じる人たち。
その人たちは髪型やメイクなどによる、目の錯覚を用いて黄金比に近づいているのです

具体的には、ちょこ札幌の皆さんの顔が丸顔だったとします。
ヘアスタイルはバランスを取るために長いほうがいいのです。

ちょこ札幌の皆さんの顔が面長だったら、ミディアムや丸みの帯びた髪型がいいでしょう。
また、少し明るいカラーにチャレンジしてみてください。

スタイリングの方法もそこで教えてもたいましょう。
美容師さんは本当に親切に教えてくれます。
yuka522050_TP_V

ヘアスタイルが決まったら、次にまつげエクステにチャレンジ
もしくは、つけまつ毛でもいいでしょう。

そしてメイクも習いに行ってみる
一回ではなかなかうまくはなれないでしょうから、何回か通うのです。

顔の黄金比に近づくための、目の錯覚を用いたメイク方法を教えてもらえます
あとはひたすら家で練習あるのみです

そして、次はネイルサロンへどうぞ
あなたのパーソナルカラーに合う色を選んでみてください。

最後に、服と靴を買いに行きましょう
自分の着たい服、というのはいったん脇に置いておきましょう。
ここでもまずはお店の人の意見を聞いてみてください。

ちょこ札幌の皆さんにとって何が一番美しく見えるか?
何が一番バランスよく見えるのか?を聞きます

そのうえで、美容院のときと同じですが、「どう魅せたいか」「どう見られたいか」。
その部分を伝え、「自分で【劇的ビフォーアフター】をやっているのでアドバイスください」
それを最初から言ってみてください。

あなたが外見を変えるために自己投資するのは少し贅沢なチャレンジになるかもしれません。
メンタルを変えるとき、内面からのアプローチは時間がかかるものです。
nailkawaii_TP_V

内面を一瞬にして変えるのに、外側からの働きかけであるファッションやメイク
それは、結構即効性があるのです
ちょこ札幌の皆さんの外見が変わり、意識が変わり、気持ちが明るくなり、人生まで変わったらどうでしょう?
勿論、美しくなればチャットレディのお仕事にもいい影響が出てきます♪

最後に、大切なアドバイス。
美しくなることもゴールの設定が必要です
つまりどんな演出をしたいか、ということです

kawamura1029IMGL4398_TP_V
フェミニンを目指したいのか?
かっこよく見られたいのか?
自分なりのなりたい理想像を決めたうえで、プロの方に伝え、アドバイスをもらいましょう♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!