遊ぶことが成功の道♪

成功は人生を自分なりに過ごす

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。
今回は「遊びの重要さ」についてお話していこうと思います。

私たちは、比べられることに敏感です。
他のチャットレディさんが人気があり高い報酬を得ている。
それだけで、自分がダメな人間に思えてしまったり、負けたような気がする。
ちょこ札幌で働くチャットレディさんからも、そんな相談を度々受けます。

でも、出来る人と自分を比べてばかりでは落ち込む一方です。
ここは、自分の良い部分に目を向け、自信を回復したいものです。

●信頼できる友達がいるか

●昔から続けている趣味があるか

●家族を大切にしているか

どんな小さなことでも、先ずは自分の良さをひとつずつ確認してみましょう。
貴方の良さを知っているのは、貴方自信。
それに、光を当て少しずつ伸ばしていくのも、貴方自信です。

他人から評価され、褒められるのが全てではなく自分らしく生きることが本来の勝ち組です
自分の良さを開花させて、チャットレディのお仕事が上手く行く。
こんな素晴らしいことはないですね♪

人間は遊びによって人になる

「遊ぶことは時間とお金のムダ!」そんな風に思っている人も少なくないです。
変わりに、働くことに力を注ぐ、それでは「遊ぶことのコツ」とはどんなことでしょうか?

●息抜きのため

●一人で居るより誰かと繋がっていたいから

●視野を広げるため

●誰かと話をして情報を得たいから

遊びは貴方が人として頑張るための栄養剤です。
遊びはプラスのエネルギーで心を満たしてくれます。
ちょこ”のお客様に貴方がエネルギーを差し上げてると考えたらやりがいのあるお仕事ですね。

もちろん、貴方も頑張った分、その報酬で遊ぶことで活力を得られる
遊びには質のいい遊び方そうでない遊び方があります。
自分の活力源になる遊びを見つけて下さい。

”ちょこ札幌”は日払い制です。
「今度のお休みは少し贅沢に遊ぼう!」と思ったら、いつもより頑張ってお仕事しましょう。
空いた時間でお仕事が出来るので、海外旅行も夢じゃないですね。

コスメやファッションに興味があるなら韓国がおススメ♪
治安があまり良くないので一人旅は、なるべく避けてくださいね。
イケメンも意外に多いので、目の保養になりますよ~!

韓国一押しではないですが…働いた御褒美にこんな贅沢な遊びもいかがですか?と言うことです。
せっかくの、休日を「寝て過ごした」ではなく、自分の栄養補給の為に充実したお休みを♪
そして”ちょこ札幌”の快適な環境の中で、快活、且つ魅力的にチャットレディのお仕事を楽しんで下さい。

「遊び」で満たされた、あなたの笑顔で、「勝ち組」になることは間違いありません!

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事あれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!