「相手の価値」をどこで見極める?

男性は知り合った場所で価値を決める

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「男性は知り合った場所で価値を決める♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

人の値打ち、価値を見抜くのは難しいものです
人生の失敗のほとんどはここに原因があります
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、どういった基準で相手の価値を判断していますか?

ここで、男女のケースを考えてみましょう。

男性は往々にして、知り合った場所で値打ちを判断します。
たとえば女性が、有名ホテルのロビーを待ち合わせた場所に指定したとしましょう。
すると男性のほとんどは、この女性を上流、上品、上級の人種と考えてしまいます
midori

女性は、このような男性の思考回路を知っておきましょう
待ち合わせ場所を利用して自分の価値を高めることもできます

特に今後もつき合っていきたい大切な男性がいるとします。
「駅前で何時何分」といった待ち合わせはしないことです。
そんなことをしたら、男性は女性を軽く扱うようになるだけです。

逆に女性の場合は、待ち合わせ場所より、重要にする部分があります。
相手の男性がどのくらい、自分にお金を使ってくれたかを基準にしがちです。

高級なレストランでご馳走してくれた、高価な指輪を贈ってくれた。
これらの、金銭を価値基準にしがちなのです。

ですが、男性は長くつき合いたい女性に対し
最初からあまりお金を使いたいと思いません
大事にしたい女性ほど、お金で釣りたくないのです

ここが女性のやや甘いところです。
男性が心の中に何を隠して近づいてくるかを考えずにいます。
OOK863_kekkonshiki_TP_V
お金の使い方によって「自分を大事にしてくれている」と思いがちです。
また、このくらいお金があれば、つき合っていても安心、と錯覚するのかもしれません。

男性が本気にならない女性とは

ふだんから女性はもっと男性に無関心であったほうがトクをすると思っています。
ですが、近頃の女性は無関心を装っていられないようです。
それどころか、声をかけられるとすぐついていく女性も少なくありません。

この場合、声をかけてくる男性は様々で、ピンもキリもまじっています。
その中からピンを見つけて、うまくつき合えれば問題はありません。
5V7A9958_TP_V

どうしてもピンとキリとの「まぎれ」が生じます
男女関係でもっともまずいのは「まぎれ」です

礼儀正しいと思っていた男性が、お酒が入ったとたん、豹変することもあります。
高価なものばかり持っている男性が借金を抱えていたりします。

気軽な女性は、いろいろな男性と知り合うチャンスが多いことは確かです。
ですが、とんでもない男性が紛れ込んでいる確率も高いのです。

男性は基本的に、気軽な女性を軽く見る性格をもっているのです
そんなふうに見られては女性は損です

MAX_bordetewomotu20141025114710_TP_V
一方、女性の場合は気軽な男性を、そう悪くは思いません。
なぜなら恋愛関係さは便利さにもつながるため、女性にプラスだからです。

誠実な男性を見つけることはもちろんです。
ちょこ札幌の皆さんも、そんな男性に巡り合うために様々な男性とつき合うかもしれません。
でも、軽視されるような女性にならないような行動をとりましょう

チャットレディのお仕事であっても同じです。
会員様の中にも、チャットレディを軽視するような男性が紛れ込んでいるのも事実です。
あなたを大事にしてくれる会員様との関係を大事にしていきたいですね♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!