「ゼロからイチ」の印象へ♪

服装やメイクで、相手の先入観を裏切る効果♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回はちょこ札幌のチャットレディの皆さんに、「第一印象の重要性」について詳しくお伝えしていこうと思います。

「出会いは第一印象が大事」とよく言われます。
しかし、男性はあなたに関して会う印象=「第ゼロ印象」を持っています

たとえば合コンの場合。
基本的に幹事同士は事前にお互いに連れて行くメンバーの簡単なプロフィールや年齢。
職業を交換しあっているものです。

それは各メンバーにも伝えられ、それぞれが「だいたい、相手はこういう人なんだろうな」
と、ぼんやりとした印象を持って会に臨むことになります。

待ち合わせ場所やお店で顔を合わせたとき。
その第ゼロ印象を軽く裏切ってあげる
すると最初から相手の中に「お!」という驚きが生まれます

具体的には服装や髪型.メイクがわかりやすいでしょう。
たとえばもしあなたが美容師だったら、相手は個性的なファッションやメイクを想像します。
そこを裏切ってフェミニンな清楚スタイルで出向く。

たとえばもしあなたが看護師だったら、相手は勝手にふんわりとした印象を持つでしょう。
そこで、あえてシャキッと洗練されたファッションでいってみる。

もし「キャリアウーマン」と思われている場合。
いつもよりばっちりと華やかなメイクをしてみるのもいいでしょう。
「大人の女性」と思われているようであれば、キュート感を出してみてもいいでしょう。

男性からしてみると、想像していた外見と違うので「おや」と最初から引き込まれます
さらに、会話を進める中でまた違う驚きを感じ、印象はその都度くるくると変わることに。
この意外性.驚き.ギャップの機会が多いほどよく、それが次につながっていきます

YUKA20160818360316-thumb-autox1600-25837

もちろん基本的には自分が一番似合うと思う服装で行くのがベストです。
ですが、服装は自分の気持ちのスイッチを入れるのに役立つアイテムともいえます

合コンに飽きてきたり、なんだかいつもうまくいかないので目先を変えたい。
そう思ったら、服装やメイクを変えてみるのは有効なカンフル剤です

「これはないよね」と思っていた服装が意外に男性から好評だった。
という、あなたの「勝負スタイル」が見つかるかもしれません。

YUKA20160818132114-thumb-autox1600-25827

チャットレディのお仕事も最初のプロフィール画像で、会員様はあなたの印象を勝手に決めます。
自分でこのプロフィール画像はこう見えるかな?と思える印象がありますか?
清楚系、ギャル系、癒し系...etc。

自分の印象が明白にわかっているならば、モニター越しのあなたを真逆に演出してみましょう。
それが好評ならば、このテクニックは成功といえるでしょう♪

今回お伝えしたテクニックを駆使して、今よりももっと人気のチャットレディさんになっちゃいましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!