「優雅に前向き」に接する♪

動作は優雅に♪会話は前向きに♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

女性は、なぜか話に夢中になると、喋り方が早くなります。
はたまた、せわしなくなる女性がいます。

普段、明るく可愛い女性でも、常に落ち着きがない。
これでは、長くゆっくり一緒にいたいとは思われなくなります。
かなりの包容力のある男性以外は、落ち着かない女性と一緒にいるのは苦痛になるでしょう。

チャットレディのお仕事でもこれと同じことが言えますね。
チャット中の振る舞いや話し方も、せわしなかったり早口にならないよう注意しましょう。

やはり落ち着く、安心できる女性と一緒にいたいと思うはずです。
なので、意識的にゆったりと、優雅でいる自分を確認することが大切です。
落ち着いて癒しを与えられる女性でいましょう。

女性は男性以上に精神的にムラができやすい生き物です。
感情的になりやすかったり、感受性が高い分コントロールも難しい。
それに振り回されて、疲れてしまう男性は少なくありません。

PAK85_suizokukannettaigyo-thumb-1000xauto-16124

日頃ゆったりしている人でも、生理前様々な症状に踊らせがちになります。
ホルモンバランスと、自律神経のバランスをとることが大切です。

頭の縦の中心ラインには、自律神経のツボが集中しています。
そのラインを強めに指先で刺激してみましょう。

ゆったりとして優雅ということは、のんびりとは別です。
だらだらと話して、動きもだらだらでは、男性をイライラさせるかもしれません。
だらだらではなく、落ち着いて話ができるように心がけましょう
こちらもプライベートだけではなく、チャットレディのお仕事中にも心がけたいですね。

ポジティブな会話をしよう♪

ネガティブな発言が多い人や、ネガティブ思考な人の周りには、マイナスオーラがいっぱいです。
そのマイナスオーラは人へ伝染し、自分も含め、周りも暗くさせます。

ポジティブな発言が多く、ポジティブ思考の人の周りには、プラスオーラがいっぱい
常に前向きで、常に明るく、なんでもプラスに変えられる人。

その人の周りには、同じくプラスのエネルギーで前進できる人が自然と集まります
なので、自然と笑顔の多い日々になってきます。

ネガティブな女性はモテません。
嫌なこと.悪いことは、誰にでも起きます。
それをネガティブに受け止めるか、ポジティブに受け止めてプラスに変えるかはあなた次第!

自慢しない」自慢は他人に興味がない証拠です。
相手を立てる」自分が目立とうとすると人はついていきません。
愛情を試さない」自分のことも、相手のことも信じて素直に。

温厚さ」穏やかだと、自分も楽になれるはずです。
悪口を言わない」心がけると、自然と人間関係が平和になります。
この5つを心がけましょう。

KIM150922257509-thumb-815xauto-19852

プラスな発言だからと、思ってもいない発言ばかりだと薄っぺらで信用されません。
ポジティブと自信過剰も違うので、勘違いしないようにしましょう。

今回お話した内容をしっかりと心に留め、チャットレディのお仕事をしていくように頑張っていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!