「夢」の復活.実現法♪

夢の計画書を作成する♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「夢の復活&実現法」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお伝えしていこうと思います。

新生活がスタートし、希望に夢膨らませている女性が多いと思います。
これから、たくさんの経験を積み重ね、現実の厳しさを感じることもあるでしょう。

チャットでも本業でも、仕事でのステージをあげていくと、使命感に燃えると同時に責任感も生まれます。
なので、ストレスを抱え込むこともときにはあるでしょう。

自分自身のリセットを上手にくり返して生きている...。
でも、挫折感で崩れてしまうこともあるかもしれません。

それでも自分の人生は自分で切り開いていかなくてはいけません。
「もっともっと」と貪欲に夢を追い求め、幸運を自分のもとにグッと引き寄せるのです
さくらんぼ

「こうだったらいいのに」といったネガティブな思考は避けましょう。
考えているだけで気持ちがハッピーになっていく夢を並べて、心を弾ませましょう

具体的には「夢の計画書」です。
自分が手に入れたいものを、吟味してリストアップし、書き出していくのです。
品物、性格、美容、視覚、仕事など自分を取り囲むカテゴリーからチョイスしてみましょう

手に入れ、実現させたい夢をすべて、大きなものと小さなもの、かなり努力が必要なもの。
または、そうでないものなどにします。

たとえば外見カテゴリーであれば、1つめの夢は「新しいリップパレット」。
2つめは夢は「フォトフェイシャル」。
3つめ夢は「リラクゼーション全身エステ」といった具合に、です。

香水

そしてそれぞれ、夢をかなえていくために必要な時間とお金。
それ以外の必須事項をできるだけ細かく具体的に記入します。

ここで大切なのは、あくまでも手が届くであろう範囲の夢の羅列に留めることです
見積もりを立ててみて、いかにも実現不可能だと察することもあるでしょう。
そのときは「未来の計画候補」として小さく隅に書きとめておくのもいいでしょう。

夢や目標・欲しいものが明確になると、その分チャットレディのお仕事にも張り合いが出ますね!
頑張り次第では、数日でその夢が叶う場合だってあります。

夢が一つかなったら、その夢に印をつけて、その夢に代わる新たな夢を書いていきましょう
この計画書は、自分が日々使っている手帳の始めのページにつけておくのもよいでしょう。

毎日眺めて、指折り実現までの日にちを数える。
そして、次にリスト化したい夢を思い浮かべることができます。

そして自分を掲げた夢がかなっていくことで、満足感と次への希望が生まれます
自分の人生で作り上げていくプロセスに、喜びを見出すことができるはずです

hon2

新社会人だけに限らず、チャットレディのお仕事にまんねりを感じることもあるでしょう。
もう一度、自分の目標と夢を再確認してみてはいかがでしょうか♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!