相手を「喜ばせる」簡単な方法♪

気軽に電話をかけられる人の利点♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「相手を喜ばせる簡単な方法♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

突然ですが、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、電話をかけるのが得意な方ですか?

電話をかけるのが苦にならない人は、ネットワークづくりの名人になれます
友達の輪がすぐにできる人です
メールも便利ですが、電話にも利点があります。

声の便りといわれるぐらいで、特別の用件がなくても電話をかける。
そのぐらいでないと、多くの相手とのネットワークが維持できません。
%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%8a

声を聞きたくなった
それだけでいいのです。
もっともらしい理由はいりません

電話をかけるのが得意でない人は、不必要な心配をしているものです。
電話をかけたら相手の迷惑にならないだろうかと...。

もちろん、忙しい仕事中に私用の電話がかかってきたら迷惑です。
ですが、そうでない限り電話をもらった相手はうれしいものです
電話をかけるのが苦手な人は、大げさにいうと人間嫌いのところがあります

相手から電話がくるのを待つよりも、こちらからかけるほうが積極的です。
しかも用がなくてもかけるというぐらいの、いい意味での図々しさが必要です。

あるいは何か頼みごとのために電話をかける場合があります。
電話をかけるのが苦手な人は、用がない場合はもちろんです。

そのほかにも相手への頼みごとがあってもかけるのを躊躇します。
そんなことはできないと思うのです。
用があってもなくても、どちらにしても電話をかけるのが苦手なのです
kawamura20160818403614_tp_v

頼みごとの電話は、相手の人に対して失礼なのでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。

もちろん最初は電話でも、次には実際に会って相手に頼みごとをする。
そういうケースもあります。

頼みごとなどと大げさなことでなくても、突然知りたいことが生じたとき。
それについて詳しい知人に電話をするという場合もあります。

けれども、電話をかけられた相手は、決して迷惑がらないものです。
なぜならそれは、その人の得意分野についての質問だからです。

たとえば、自分にとってうれしいことや楽しいことがある場合にも、誰かに電話する
ずいぶん自分勝手なやつだと思う人もいるかもしれません。
しかし、電話をもらった相手は、案外そうは思わないものです

電話というものは、ちょこ札幌の皆さんが思っているよりも気軽にかけていいのです。
そうやって電話をかける人に対して、かけられた相手はより一層親しみを感じます

yuka0I9A0020_TP_V
お互いに忙しい現代人にとっては、会わなくても会話ができる電話は、とても便利なものです。
瞬間的にふと思いついたことを、相手に伝えられるからです。

平たくいえば、電話をよくかける人は、人なつっこい人なのです。
人なつっこさ

この言葉がその人のキャラクターをすべて物語っています
そういう人が、ほかの人からどう思われるかは、いうまでもないでしょう
ランキング上位のチャットレディさんは、総じて人懐っこいものです。

yuka0i9a1561_9_tp_v
特に現代は人間関係が希薄といわれる時代です。
だからこそ、もっと人への気持ちをはっきりと伝えていいのです。
電話はそのための格好の手段なのです♪
男性会員様へのメールも同じです。
「あなたの声が聞きたいなぁ」とチャットに誘ってみると、喜んでもらえる事間違いなしですよ☆

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!