「優しい男性」ってどんな人?


あなたが本当に求めているタイプは!?

男性の理想のタイプを尋ねられたとき。
「私は経済力もルックスも普通でいいから、優しい人がいい」という女性がいます。
そこで「優しい男性」について考えてみましょう。

世の中には、すごくモテる男性がいるかと思えば、全然モテない男性もいます。
モテる男性で代表的なのは、顔がイケメンとか背が高いなどのルックスのいい男性
これは当たり前ですね。

もうひとつ、さほどルックスがよくなくても、何かとマメな男性も女性によくモテます
マメな男性には二つのタイプがあります。

ひとつは、本当に自分がよく思っている相手にいろいろしてあげたいタイプ
好きな相手に喜んでもらいたい、よく思われたいといろいろ世話を焼く
プレゼントにしてもデートにしても自分から動いて女性を喜ばせる

しかし、ほかの女性にはとくに気は遣わない。
普通に接するタイプです。

もうひとつは、誰に対しても等しくマメ、という男性です
そういう人は元々の性格がそうなのでしょう
そうするのが当たり前で、女性に優しくするのが習慣になっているのです

もちろん「私にだけ優しい」という前者のタイプが女性には理想的なはずです。
しかし、接していて気持ちいいのはどちらのタイプも同じということです。

PAK853_namiuchigiwa14171502_TP_V

とくに後者のタイプは、女性に対してマメに接するのが体に染み付いています。
さまざまな経験値があるので、女性をエスコートするのもさらっとできます
女性が心地よくなるツボを知っているのでしょう。

そうされて悪い気がしないどころか、誰だって「いいな」と思うでしょう。
ここで大事なのは「あなたが求めているのは本当にそういう男性ですか?」ということです。

同じ優しい人でも前者のタイプならいいのですが、後者だった場合
あなたがしてもらっているのと同じことをほかの女性にもしているわけです
ならば、あなただけに誠実な男性を探すのです。

普通に考える「素適な男性」というイメージ。
それは、洗練されていて、おしゃれでスマートな男性かもしれません。

でもあなたにとって本当に素適な男性は、無口で見かけはパッとしない
その上、不器用な男性かもしれないということです

女性が表面的に求めるものと内面的に求めるものは違うことを表わしていると思います。
もちろんスマートでなおかつ誠実な男性もいるでしょう。
なかなかそんな男性にお目にかかることはできません。

ですから、あなたがいちばん重きを置く「優しい男性」を映像化してみましょう
一般的に先ほどのような、少し野暮ったい男性になってしまうことがほとんどなのです

つまり、「ダサいのはいや。スマートだけど誠実がいい」という要求。
それは、男性に無理難題な要求ということになります。
人生においては「何もかも」というわけにはいかないことがあります。
N811_sunahamawoarukusafa-_TP_V

優しいけれどルックスは気にしてない男性。
もしくは、気が利くしかっこいいけれど、誰に対してもいい顔をする男性。
あなたがどんな選択をするかで、あなたの人生は決まるのです

今、あなたの身近にいる気になる男性はどのようなタイプでしょうか。
あり得ないと思っていた男性にも、これを読んだら少し見方がかわるかもしれませんね。

札幌の女性は「熱しやすく冷めやすい」と言われているようです。
根拠は曖昧ですが、もしそうなら色んな男性との出会いは無駄ではありません。
本当に「私にだけ優しい男性」に巡り会える確率は高くなるのですから♪


ご応募はこちら 応募、ご質問は24時間受付中! お気軽にお問い合わせください♪

  • お電話はこちら

    0120-993-639

  • メールはこちら

    cho5@ezweb.ne.jp

  • お問い合わせフォーム

    お問い合わせフォーム

  • ラインからもOK!

    ID:123456

    QRコード

  • 0120-993-639
  • ID:123456
  • お問い合わせフォーム