アプローチ次第で「優しい勝者」に♪

繊細な男心に効くアプローチ法♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「繊細な男心に効くアプローチ法」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

誰でも秘密やネガティブな感情を抱えているものです。
男性も例外ではありません。
すべての男性には「人生」という歴史があり、その歴史が人間関係に影響します。

彼のかもし出す影のある雰囲気は、過去の恋愛のもつれが原因かもしれません。
会社で激しい出世競争に巻き込まれ、人に対する価値観が歪んでいるのかもしれません。

あるいは大学受験で失敗し、自分はバカだと思い込んでいるのかもしれません。
これらはすべて彼の感受性を大きく左右するくらいの影響力を持っています。

では、そんな時あなたはどうすればいいのでしょう?
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんには相手の心をくみ取り、心を開かせる才能があるでしょうか。

もし、男性が抱える希望や恐れや欲求を知ることができたとしましょう
するとあなたはとてつもなく大きなパワーを手にできます

男性を操ることもできる一方で、とんでもない心の闇をのぞいてしまう可能性もあります。
わかってあげられるのなら、彼に共鳴できる素晴らしいパートナーになることができます。

Photoelly001_TP_V

「男心」に効くアプローチ
男性のネガティブな傷を知って、その知識を彼の不利になるように使うと逆効果です。
これはチャットレディのお仕事でも大切なポイントなので、しっかりと覚えておいてくださいね。
男性にしてみれば裏切られたような気分になり、あなたを許せなくなります。

しかし、男性が必要とする部分をサポートすればいいのです
誠実に丁寧に彼に対応していけば、あなたの「株」はうなぎ登りです

男性は負けを認めたがらない

社会的な力や支配、金銭、他人の評価、さらには自分が積み上げてきた物質的な豊かさ。
それによって価値を測る男性は多いものです。

どれほど感受性が豊かで、どれほど深く他者と共感でき、いたわり合えるか。
そういったことは評価基準にあまり入りません。

男性が戦いに敗れたときには「自分が悪かったのだ」と考えます。
結果以上に意志の強さや男らしさや人間的価値を試されたと思ってしまいます。
男性にとって「敗北」は自尊心をズタズタにする場合が多いものです
00_PP19_PP_TP_V

あなたはどうすればいいのでしょう?
男性のプライドや自負心が打撃を受けると、彼はそのあと何日も不機嫌になります。

こういう男性に対しては、問題に首を突っ込んで「ともに解決」しようとしないことです
わざわざ相手のプライドを傷つけるようなことをしないようにしましょう

「男心」に効くアプローチ
いつも「自分が正しい」という態度で男性と戦ったり、要求をしないことです。

スマートな女性は、自分自身を失うことはありません
力と支配力を得たい」と望む男性をうまくコントロールする術を知っています
つまり、「優しい勝者」になるということです。

kawamura20160818203014_tp_v
男性のひと言に対して「うなずいていればいい」というのは間違いです。
そんな偉そうにしている男性を黙って見過ごせ、というわけではありません。

二人の関係を全体的に見えすえた上で、細かいことでは男性の顔を立てる。
そして最終的に「大きな恋愛ゲーム」で勝利を収めるということです。

チャットレディのお仕事もある意味「恋愛ゲーム」です。
男性心理を読み取り「優しい勝利者」になりましょう♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょうね☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!