お客さんが話に乗ってくる話題を見つける簡単な方法1.5人言

ちょこ札幌で稼ぐランキング上位のチャットレディさんは、お客さんと話しながら、そのお客さんのツボを発見し、長い時間チャットをすることで、いっぱいお給料を稼いでいます。

しかし、始めたばかりでそんなこと難しいなと思ってないでしょうか?

意外と簡単にお客さんのツボを発見できちゃうコツがあるんです。

それが、お客さんが話に乗ってくる話題を見つける簡単な方法1.5人言です。

チャットレディとお客さんがあまり親しくない場合は、お客さんがどの話題に興味を持っているかわかりません。
そして、いちいち聞くわけにもいきません。

では、そんな時はどうすればいいのか。

ボクシングの戦法で「ヒット・アンド・アウェイ」というのがあります

  • 相手にパンチを当ててすぐ距離をとるという方法です。

お客さんにヒットする話題を見つける時も、この方法は使えます。

つまり話題を振ってみて、反応が悪ければすぐにやめて次の話題に移るということです。

そして、お客さんが食いついてくる、話題であればそのまま広げていけばOKですね。

でも、そうそうお客さんに話題がヒットすることはないでしょう。
そんな状況でこの「ヒット・アンド・アウェイ」で話題を振り続けるとたんにコロコロ話題を変える落ち着きのないチャットレディになってしまいます

でも1ついい方法を教えます。

あなたは独り言を結構言う方ですか?

大きな声でブツブツ言うのあぶないですが、「くそ、失敗した」とか「あ、そうか」とか、そんな感じの独り言は結構言うのではないでしょうか。

もちろん独り言ですから、誰か相手に聞かせるためには言ってませんよね。
でも大抵その独り言は相手の耳に入っています。
あなたもこうした独り言ってよく聞きますでしょ。

この相手の耳に入る独り言を利用して先ほどのヒット・アンド・アウェイを使えば話題を振ったけれどお客さんが興味を持たなかったという空振りをしなくて済みます。

でもお客さんは聞いていますから、お客さんの反応は読めるわけです

ここではわざとお客さんの耳に入るように言った独り言を一人と二人の中間で1.5人言と呼びます

これを使って話題の「ヒット・アンド・アウェイ」をしてみましょう

例えばこんな感じです。

あなた   「あれ、今日ドラえもんの映画やる日だった…」【1.5人言】
お客さん  「…(ん、独り言か。ドラえもんか。あんまり見たことないから、興味ないな)」

この場合は単なる独り言にしてしまします。
そのままドラえもんの話はなかったことにします。

あなた   「あれ、今日ドラえもんの映画やる日だった…」
お客さん  「ドラえもんですか?え、何時からですか?」

こうきたら相手は必ずドラえもんが好きですね。この場合は会話をどんどん進めます。

あなた  「えーと、7時からだったと思います」
お客さん 「それは見逃せないね、最新作の映画ですかね?」

あなた  「いや、確か最新作よりひとつ前の作品だったと思います。ドラえもんの映画で何が一番好きですか?」

ここからしばらくドラえもんネタで会話が広がるのは間違いありません。
どうですか、この「1.5人言」。
会話の上手い人って結構使ってますから注意してみて下さい。
これが使えると、「切り出し」もグンと楽になります。

  • 1.5人言で稼ぐチャットレディになろう

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事あれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!