映り方次第で可愛さUP

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「可愛い映り方」についてです。

チャットレディのお仕事をしていて、自分がどう映っているか常に確認してると思ます。
実は、無意識のうちに可愛くみえる角度で自分をみているんです。
逆を言えば、その無意識を意識的に行うだけで可愛く映ることだって可能!

でも、普段無意識にやっていることを今いきなり意識してみることは困難ですよね。
今回は、お客さんから可愛くみえるコツをお伝えするので、自分を鏡で見た時にどう映っているか確認して自分なりの可愛い顔をみつけてくださいね♪

女の子には可愛く見える角度がある

ずばりそれは、正面でもなく振り返りでもなく斜め角度です!

自撮りも斜めからの方が盛れるのと一緒で、何かしらその角度で話したりすると効果的なんです。
何か質問する時は必ず!そして、話しかける時も覗き込んで斜め角度で笑顔でいるだけで男性はドキっとしちゃうはず♪

もちろん顔の形によって見え方も違うので、自分の可愛く見える表情を、鏡を見て研究してみることをおすすめします。

モテ仕草の1つとして手は最大の武器

自分の見て欲しい場所を手で触ると、お客さんは自然にその場所に目がいくみたいなので、自分の自信がある部分や見てもらいたい箇所をあえて触ってみて相手に見てもらいましょう。

また、ひじをついたりして顔にあてると小顔効果もありさらに可愛さが増すのでさっそく試してみてください♪
一般的には45度うつむくと可愛く見えるというデータがあります。

モデルのプロフィール資料では、この45度のうつむきと、少し斜めに構えた角度の写真が採用される場合が多いらしいです!
お客さんとのチャットの時は、少し上目遣い気味の方がお客さんから好印象ですよ。

正確に角度を維持するのは、少し不自然かもしれないが、ちょっと顔の角度をつけて自分の良い角度をつくっておくといいでしょう。
また、なるべく笑顔を絶やさずにいることも大切です

確かに笑顔が素敵な人は人に好かれるし、笑顔でいると自分自身の気分もポジティブに変換されるので、良いこと尽くし♪

カメラの少し上を見る

レンズをみてしまうと、ちょっとキツイ印象になってしまうことも。
特に、つり目の人や切れ長の目の人は気をつけて! カメラのちょっと上をみることで目が大きく見え、クリッとした可愛い印象にもっていくことができます。

しかし、あまり意識して上を見るとちょっと可笑しな写りになってしまう可能性があるのでほどほどに!

簡単な仕草で一気に女性らしくなるので、是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
まずは、人とめがあったら口角を上げるクセを付けることから初めてみましょう♪

ポイント

  • カメラの角度
  • 手の動き
  • 笑顔
  • カメラの少し上を見る

以上のポイントを踏まえ、可愛く映っちゃいましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事あれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!