「後ろ姿」が物語るものとは?

後ろ姿がキレイな女性は美しい♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、「後ろ姿」が物語るものがなんだかわかりますか?

後ろ姿を作っているのは何なのかと言えば、それは紛れもなく「姿勢」です。
「背中を意識する」とはどういうことなのかと言えば「姿勢を正すこと」。
後ろ姿の美しい人とはすなわち、背中がしゃんとしている人です。

そもそも姿勢は、オシャレとセットにすべきものです。
オシャレをしても背筋が伸びていなかったらすべてが台無しです。
そのくらい、洋服を着る大前提と言ってもよいでしょう。

服をキレイに見せるも見せないも、すべては姿勢です。
しかしそれはむしろバストのため、むしろヒップのためです。
背筋をのばすせばバストが大きくなると言われています。

そしてヒップの形をイチから作るのも実は姿勢です。
女性の体は、ひと筆のS字。
プロポーションを作る基礎も、姿勢にあります

背筋をのばすだけで、連鎖的にバストがアップし、ウエストが引き締まります
そしてヒップもキレイに上がり、腰高に見えたかと思えば、ヒザがのびて脚が長くみえます。
このように、全身くまなく整うしくみになっているのです。
これは使わない手はありませんね。
チャットレディのお仕事中も、この法則に乗っ取って「姿勢」を意識して待機してみましょう。

体だけではなく、背筋をのばすと顔立ちまで整って見えます
目がキレイに見開かれ、口角もキュッと上がり、アゴまでしまって見える。
後ろ姿の美人が正面も美人である理由も、姿勢にあるのかもしれません。

上向きの背中が理想

「後ろ姿がさみしそう」とか、「背中で泣いている」とか、後ろ姿にはとにかく感情が宿ります。
見せるつもりではないものが表面化します。
HOTE86_rotenburotobijyo15103631-thumb-815xauto-14684
生活に疲れていたり、あまり幸せでなかったり、老けてしまったり....。
正面では必死に隠した分だけ、後ろ姿がしっかり物語ってしまいます。
ではそういう負の要素は、一体どこにどのように示されるのでしょうか?

これはひとえに「下向きの背中」です。
背中の全体の肉も、そしてヒップも、下を向いている後ろ姿は、泣いてるように見えます。
だから女性は、つとめて「上向きの後ろ姿」を意識することが大切です。

後ろ姿がさみしそうでモテるのは男性だけです。
女性の背中は基本的に生き生きとしているのが理想です。

背中から微笑んでいるような上向き感をかもし出すべきなのです。
だからこそ、背筋をのばしましょう

背中が丸いと、それだけで肩からヒップ、ももの肉づきで下向きに見えます。
それが背筋をのばした瞬間、すべてが上を向きます

そしてバックにポイントのある服を選んでみることです。
背中を露出させるのもいいし、リボンやボタン、スカーフを流すのもよいでしょう。

さらに、髪型の後ろ姿に手を抜いてはいけません。
ベアトップの服からのぞく肌の輝きや、服にシワがないこと。
全てを含めて、後ろ姿に神経が行き届かせることが大切です。

それが、すなわち「幸せ」の証明になるのです。
そしてオーラとなって女性の後ろ姿を輝かせてくれるのです♪

チャット中は画面で自分の姿勢をチェックできるので、相手の映像だけではなくて自分の映像も見つつ姿勢を正してみてください☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはメイクアップアーティスト資格保持者やチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!