「うれしがりスイッチ」の効能♪

男性の活力源を知る♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

こうすれば男性があなたにイチコロになる方法があります。
これはテクニックではなく、人間の本能にもとづいた攻略法です
今回はそんな恋愛テクニックについて、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

あなたが男性に仕掛ければ成功率は100%と言っていいでしょう。
これはチャットレディのお仕事において、チャット中に使えば抜群の効果を発揮しますので、是非覚えていってくださいね。

男性は、女性を喜ばせることに生きがいを感じます
プレゼントをしたり、おいしいものをごちそうしたり...。

そんなことに、お金をつぎ込んでしまうのは、誘うきっかけづくりであるのは事実です。
ですが、一番の理由は、女性の喜ぶ顔が見たいからに他なりません

男性が苦労してセッティングしたにもかかわらず、女性の反応が薄い。
すると、男性の落胆は想像以上のものなのです。
少々わざとらしくても、喜んでくれたなら、その女性を抱きしめたくなります。

あなたは男性から「ごちそうしがいのない女性」「プレゼントしがいのない女性」。
このように思われていないでしょうか?
また、チャット中にも「この子は俺がチャットに来ても特に喜んでくれないな」と思われてはいないでしょうか。

人間の脳にはうれしがりスイッチがあります
正常に働いていると、うれしいという感情によってスイッチはオンになるのです

yuka20160818270016_tp_v

若ければ若いほど、うれしいことや感動できるものがたくさんあるものです。
ある程度、年を重ねると人間は心から喜ぶことが少なくなりがちです。

うれしがりスイッチをオンにするトレーニングをしておきましょう。
そうでないと本当にかわいくない女性になってしまいます。

チャット中にも、うれしがるときには、とびっきりの笑顔を添えましょう
心からうれしがっているときに飛び出す笑顔はとても素敵です

「この女性のためだったら、何でもしてあげたい」。
男性は、ここまで思ってしまうのです。
うれしがりスイッチをオンにして、輝く笑顔があったら、その喜び方もワンランク上です

「あなたと一緒にいられるからうれしい」
「あなたに会えてうれしい」
「こんなすてきなピアスをどこで買ったの?」

こんな男性が喜ぶ言葉をサラッと言えてしまうのです。
女性がうれしがる笑顔を見ると、男性はうれしくなり、また喜ばせたくなります
そんな良い循環が生まれてきます。
普段来てくれる常連さんにも、「あなたと出会えて本当によかった」くらいの言葉をかけてもいいかもしれませんね。

男性だけに限らず、人間関係においても何かをしてもらった時の、リアクションは大切です。
女性でも、男性や友人が喜ぶ顔を見るのはうれしいものです。
そこには笑顔が存在するからです。
00_PP55_PP-thumb-autox1600-27012

どんなに些細なことであっても、自分のことを考えて行動や言葉で示してくれたこと。
それらに、敏感に反応して、最上の笑顔で感謝を表せる女性でいましょう
チャットレディさんは、とくにその精神を忘れずにいましょうね♪

感謝の気持ちを忘れず、それを素直にまっすぐ表現し、沢山の会員様から愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!