「運」を味方につける♪

今すぐ「強運」になれる方法♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「今すぐ強運になれる方法♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

「女らしさ」を別の言葉に置き換えると「運」になります。
「適切な人々」に「タイミングよく知り合う」。
というのは、女性ならではの特性です。

つまり、女性エネルギーとは、自分の能力を発揮するチャンスを引き寄せる。
そのことで望む結果を生み出す力なのです。
だから、女性エネルギーを発達させれば、格段に運はよくなります
これはチャットレディのお仕事においても同じことが言えます。
akaibara

優しく、愛情深く、前向きにゆったりかまえている
すると、いくらでも「運」をよくしたり「人徳」を身につけることができるのです
しかしこの重大な事実を知っている人は、ほとんどいないのです。

現代社会では、女らしさより男らしさのほうが、はるかに認められ尊重されています。
努力したことは、誰が見てもわかるので認められやすいものです。
ですが、運のよさで得た結果は、神秘的でつかみどころがないのです。

目に見えず数値ではかれないものは、存在しないも同然に扱われることがあります。
だから、この抽象的で得体の知れない女性エネルギー(運のよさ)
それは、実力として認められないことが多いのです

残念なことに、この社会的盲点のせいで「運のいい者」。
それに該当する人は、自分の成功を自ら勝ち取ったと感じられないでいます。
MIZUHODSC_0298_TP_V4
他人ほど苦労も努力もしていないので自信が持てずにいる。
その上自分の値打ちを感じられなくなっていきます。
こうして前向きな姿勢を失うと、それについて運もしぼんでいきます

「女らしさ」「男らしさ」を同時に伸ばす一番早い方法♪

誰もが多かれ少なかれ、世間の無情や恐ろしさに触れて育ちます。
そのため、たいていの人は、生まれ持った男性エネルギーと女性エネルギー。
その比率を歪めて成長してしまっています。

ゆがんだ男性エネルギーと女性エネルギー。
この相反する2つの資質を、同時に発達させるのは、意外と難しいのです。

たとえば、男性が男らしさを伸ばすことに集中したとします。
残念ながらその過程で、女らしい資質は抑圧されてしまうのが普通です。
EVE2010I9A7121_TP_V

「温かさ」を押し殺さずに「クールさ」を発揮するのは、やさしいことではありません。
それでも行ったり来たり、時にはハードに時にはソフトに。
こうなれれば、ゆっくりでも、いつか完全になるでしょう。

ところが実は、男らしさと女らしさを同時に伸ばすもっといい方法があります
その方法は、異性と愛のあるつきあいをするというものです

大人になってからでも、愛情のあるつきあいを経験する。
すると、子供の頃に染付いた様々なトラウマが癒されるのです。
そして、うまくバランスがとれるようになります。

愛するパートナーとささえあうと、男らしさが同時に発達します
結果、すばらしい効果が得られるのです

2ハート
両エネルギーを片方ずつ交互に伸ばしていくというやり方もあります。
ですが、一番いいのは、大好きな彼とささえあうこと。

それを通して、両エネルギーを同時に発達させる方法です。
良きパートナーを得て強運を手にしましょう♪

この「良きパートナー」とはプライベートの恋愛のみにとどまりません。
チャットレディのお仕事においても、末永く愛してくれる良きパートナー(常連様)を得たいですね☆

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!