あなたは「強く輝いて」ますか?

「自分の輝き」を強くする生き方♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

あなたが人から大切にされ、愛される」ために、毎日チェックすべきこと。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、それがなんだかわかりますか?
それは、あなた自身の輝くの強さです
なぜなら「輝き」とは、あなたの心と体の魅力を相手に伝えるエネルギーのことだからです。

輝きの強さは、今日は肌の調子がいいとか、髪型が上手く決まった。
または、気持ちが晴れ晴れしている、体が軽く感じる。

これらのことを、毎日、自分のコンディションに耳を澄ませる。
これを習慣づけることで、簡単にチェックできるようになります。
自分の輝きを増すためには、日々どれだけ心や時間にゆとりをもてるかが重要なポイント

しかし、人は社会に出ると、年々忙しさが増していくのが普通です。
忙しくなるということは、「やらなくてはいけないこと」がどんどん増えていくこと。

やりたい」がだんだんできなくなるということです。
つまり、私生活から余裕が奪われてることを意味します。

心と頭と体を「リフレッシュする習慣」をもつ

目標や目的がはっきりしている人を除いて「やるべきこと」が山積みです。
「やりたいこと」ができない状態が続いていくと、どうなるでしょうか。

部屋が片付かない、人間関係が浅くなる、心から笑うことが少なくなる。
小さなことが頭から離れない、疲れが抜けない、眠れない、起きられない。
何かをしようと思っても面倒くさくて手をつける気になれない...。

このように、「自分の輝きを強くする生き方」とは正反対の生き方になってしまいます。
そこで、無理をしてでも時間を作って運動や旅行をする。

心がリフレッシュできるように、頭の中も片付けたり、整理方法を身につける。
常にすっきり、リセットしておくクセをつけるとよいと思います。

なぜなら、もし今より二、三割でも整理できたならば...。
自分では気付かなくても、必ず二、三割は、あなたの輝きが増してくれるからです。

ITOU85_kanpai20150221173656_TP_V

「悩まなくてもいいこと」に時間を使わない

あなた自身の輝きを、強くしたり弱くしたりしているのは、「悩み」かもしれません。
悩みがあるかないかによって、毎日が明るくなったり暗くなったりします。

多くの場合自己流で悩んでいるのですが、その時守るルールがあります。
それは、悩みを広げない、悩みを空回りさせないことです。
そのためには「悩みだと思っていること」を次の「三つの基準」にあてはめてみてください。

①「絶対にやってはいけないこと
②「やってもやらなくてもよいこと
③「絶対やらなくてはいけないこと

①と②は悩みに該当しません。
③の「絶対やらなくてはいけないこと」は大事なことです。
0I9A350615032140wakaranai_TP_V

これは「やろうか、どうしようか」と、悩んでる場合ではありません。
これは、あなたの「大切な目標」です。

目標を見据え、解決の方法を模索し、実行してみる。
何ができていて何ができていないか?結果をきちんと検証することです。
出来たことが多ければ、あなたの輝きに強さが増すはずです

プライベートのあなたが輝きを増せば、チャットレディのあなたも自ずと輝きを増してきます。
チャットの報酬がアップするのも必然的ですね☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!