強く!美しく♪

精神の強さが男性を惹きつける

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

恋愛に限らず人が生きていく上で、精神面の強さは大切です。
勿論チャットレディのお仕事をしていく上でもとっても大切ですね。
人を寄せ付けないほどの頑固でプライドの高いは強さではありません。
女性らしい弱さの中に強さがあります

その心の強さは、生意気で高慢な強さではなく、人が認め尊敬する強さになります。
男性が理想とする女性の精神的な強さとはどんなものでしょう。

視覚
白く透き通って輝いている肌に、均整のとれたスタイル。
視覚からでも、男性は女性の強さを見ることができます

きれいな肌と均整のとれたボディ。
それは、精神的に強くないと保てないのを知っているからです。

いい女」=「精神的にしっかりしている」と男脳は考えます。
すると、自然と緊張感を持って接するようになります。

聴覚
声のトーンを聞いただけでも、精神的な強さを測ることが出来ます
男性は女性の黄色い声が好きですが、ヒステリックな金属音は嫌いです。

「なんで連絡よこさないの!」と責める声は大嫌い。
「うわーきれいな海」という感動的な声は大好きです。
声の使い方を誤らないようにしましょう。

「感動する声は黄色いまま」「感情的なときはトーンを低くゆっくり冷静に」
こんなふうに使い分けを覚えましょう。
チャットでも応用してみて下さいね☆

嗅覚
精神的に強い人は、いい香りがします
反対に精神的に弱い人は、残念ながらいい香りはしません。
汗をかいた、匂いのきつい料理を食べたとかいう匂いではありません。

ネガティブに生きてる人からは、健康的ないい香りはしないのです。
明るくポジティブに生きている人は、後ろを振り返るようないい香りを発します。

ネガティブな人とポジティブな人では香りが違います。
女性らしいことをしっかりやると、いい香りがするのではないでしょうか。

味覚
食べ物に好き嫌いがない
これも精神的な強さを物語っています。

好き嫌いの多い人は、甘やかされ育ったというイメージから弱さを感じさせます。
食べ物の好みが一緒で、料理が上手という人とは長く付き合いたいと思わせます。

触覚

肌と肌の触れ合いは、男女ではなくてはならない愛の行動です。
触れたとき、つるつるした肌は抱擁したい気持ちになります。
触れた感じにもその人の精神的な強さが感じられます

まさしく!五感の強さが必要ということです。
ちなみに、六感は特殊な能力のようです。
こちらの、能力はあまり強くないほうが....。

強さ」も美しさでありますが、「守ってあげたくなる」という「弱さ」も大切に♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!