「つまらないゲーム」にならない為に...。

「つまらない女性」と「魅力的な女性」の違いは

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

つき合いはじめてすぐに「つまらない女性」と思われる人。
つき合いはじめてからも、魅力的だと思われる女性がいます。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、どちらに当てはまりますか?
そして、この二つの違いは一体なんでしょう?

容姿や性格と思っているのなら、間違いです。
美しくても、性格がよくても、「つまらない」と思われることがあります。

男性がつまらないと感じる女性は、征服欲をすぐに満たした女性です
逆に魅力的だと思う女性は、長い期間手に入れたいと感じさせる女性です

手に入れたもの自体の素晴らしさよりも、手に入れるプロセスに左右されてしまう。
これが男女間の物語です。

男性の心をつかんで離さない魅力的な女性の特長...。
それはあっさり手に入って、思い通りになってしまうような従順タイプではないということです。

手に入れたい」という気持ちを長く持ち続けることで、男性は本気モードに入ります
ルックスやフィーリングで恋がはじまると、女性はすぐに本気になります。

しかし、男性は女性がうまく振る舞わないと本気モードになりづらいものです。
本当に好きな相手にこそ、冷静に立ち回ることが理想です

「こんな考え方があるんだ」「こんなに料理がうまいんだ」といった引き出しの多さ。
そして、内面も大事です
それ以上に、相手への態度が重要なのです

150415561440_TP_V

「思い通りだと飽きやすい」のが男性の特性

次はいつ会えるんだろう.....。
そんな想いで男性からの連絡を待つ。
連絡があれば他の予定をキャンセルしても、会いたい...。

「好きだから会いたい」という気持ちは当然です。
しかし、これでは男性にとっては「つまらない女性」になりえます。

ゲームにたとえるならば、すぐクリアできたならそのゲームに夢中になれないものです
ある程度チャレンジして、少しずつ手に入れていく

だからこそ「気づいたら夢中になっている」ということが起きるのです。
この点をチャットレディのお仕事に取り入れてみてはいかがでしょうか。
YUKA_kaugirl15172449-thumb-autox1000-22029

恋を空回りさせないためにも、女性には、冷静に感情をコントロールすることも必要です。
それでも「恋愛感情をコントロールするのは無理」という情熱的なあなた。
そんな女性はプチ振り回しテクで相手の征服欲を満足させないようにしてみましょう

予想外の行動をとるといった、思い通りにならない行動も必要です
普段が従順な分、ちょっとした行動で「あれ?」と思うはずです。

魅力的な女性とは言ってみれば振り回しの達人
こういったテクニックを取り入れるのはなかなか難しいものです。
まずはプチ振り回しでバランス感覚を養いましょう

どの程度が喜ばれて、どの程度がNGなのか少しづつ気づいていくことが大事です
そのときには、男性が魅力的だと感じる行動がとれるようになるはずです♪

今回お伝えしたテクニックをしっかりとマスターすることが出来れば、チャットレディとしてももっともっと成長しているはずですよ☆
一緒にがんばって、人気のチャットレディさんになっていきましょう!

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!