男性を「繋ぎ止める」テクニック♪

男性に逃げ道を作ってあげよう♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「男性を繋ぎ止めるテクニック♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

「追いかけられると、逃げたくなる」のが男性の心理です。
でも、こちらが追いかけないと振り向きもされません。

つまり、私たち女性は「追いかけていることを知られず、追いかける」。
この高等テクニックを使わなくてはいけないということです

相手がペットの犬や猫なら、逃げられないためにチェーンでつなぐ。
またはゲージに入れてしまえばいいのです。
ですが男性の場合はそんなわけにもいきません。
ではどうすればいいのか、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはわかりますか?
RR152_wanko-thumb-autox1600-14810

男性は、縛られれば縛られるほど逃げ出したくなる生き物なのです
男性に逃げられたくなければ、決して行動を縛ったりしないことです

適度に自由にさせてあげればいいのです。
たとえゲージに入れても、逃げ道だけはふさがないようにしてあげましょう。
それはどうすればいいのでしょうか。

会話で男性を追い詰めるようなことをしなければいいのです
たとえば、デートの途中にちょっと携帯が成ったりメールが届く。
それだけで、「今の、誰?」なんて聞いていませんか?

「どうして答えないの?」「まさか浮気?」。
このように、さらに問い詰めたりはしていませんか?

それでは、逃げ道を遮断された男性が大暴れしてしまいます
しばらく連絡がなかった時も、あまり焦れずに放っておきましょう

不安のあまり何度もこちらから連絡してしまう。
男性の携帯着暦にちょこ札幌の皆さんの名前をズラリと残すのはNGです。
それだけでもう男性はコーナーぎりぎりまで後ずさりです。
pak93_heyadehitoribocchi20140322_tp_v
また、男性が忙しくてなかなかデートできない時。
「私と仕事、どっちが大事?」」と究極の選択を迫る。
これも「逃げ道を失った」と男性がおびえるもとです。

そんな時は、「最近忙しそうだけど、体、大丈夫?」と男性を心配してあげる。
そのぐらいの余裕っぷりで、男性を安心させてあげましょう。

つまり、いついかなる時も、こちらが一歩大人になることです
優しい愛情で男性を包みこんであげることが大切なのです

そんな女性なら、男性はいつまでもちょこ札幌の皆さんのそばを離れません。
逃げ道はあったほうが、逃げられません。
追いかけていることを知られず、追いかけるのが恋愛のテクニックです

Photoelly001_TP_V
逆に男性がもらって嬉しい電話があります。
たとえば、最近の男性との会話を思い出してみましょう。

「体調が悪いって言ってたけど、もう大丈夫?」
「この間話に出たDVD買ったの。よかったら今度一緒に見ない?」
話のネタがない時でも、何とかアイデアを絞ってみましょう。

「ごめんなさい。急に声が聞きたくなっちゃって」と甘えてみる
これも男性をドキッとさせるテクニックかもしれません

ookawaIMGL8098_TP_V
そんな時でも「今、話していい?」と一言添えるのは常識中の常識です
これは、男女関係だけに関らず、一般常識として知っておきましょう♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!