「積み重ねの美」こそ本物♪

「変身」は瞬間的解決でしかない!?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「積み重ねの美こそ本物♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

「変身」「若々しい」という言葉にどこかワクワクしませんか?
ですが変身というのは、その時だけ変わることです。

顔を洗ってしまえばそれでおしまいになってしまうものです。
一瞬で消えてしまうような美しさは、虚しいばかりです。

キレイであるということは、女性の生き方や生活に大きな影響を与えます
自分に自信を与え、生き生きと輝くような日々を送る
そのためには重要な要素になります

だからこそ、ずっと継続するものでなければならないと思います。
変身メイクや若返りメイクで、瞬間的に変わっても、それは単に表面的に変身しただけです
IMGL5293_TP_V4

どれほどちょこ札幌の皆さんが「わあ、私じゃなくて別人みたい!」と思ったとします。
その顔で日常生活を送ることができなければ無意味になります。
なので「変身」ではなく、「造顔」で顔そのものを変えていくことが大事です
では、「造顔」とは一体どのようなものなのでしょうか。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはわかりますか?

皮膚表面に色を塗るだけは間違いです。
生活と密着している「自分の顔」という部分から出発します
そしてスキンケアとメイクで造り変えていくのです

それによって十年前の顔は戻ります。
等身大の自分の美しさを最大限に生かすのです。
変身メイクも若返りメイクも必要はないのです。

今のままで十分キレイなのです。
それが実現できてはじめて、女性は芯から美しくなっていくのだと思います

TIG85_kumanoningyouwomottehohoemu-thumb-815xauto-17227
化粧で隠す、化粧で化けるという発想を捨てましょう。
塗るメイクだけで欠点をカバーしようと思わないようにする。
表面を取り繕うことで若返ろうと思わないようにすることが大切です

そして何より、若く見せたいと思うのではなく、実際に顔を若くしていくようにする。
こんな意味をもつことで顔はキレイに変わります。
若くなります。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、コンプレックスがありますか?
誰もがコンプレックスはもっていて当たり前です。
むしろ、コンプレックスは絶対にもつべきだと思います。
なぜならコンプレックスこそが進歩の始まり、美しく生きるための原動力となるからです

その自信のない部分をどう克服していくか?
克服して自信がもてるようにしていくには何をどうすればいいのか?
それを考えることが人間の進歩の出発点となります。

コンプレックスには向き合わなければいけません。
「私はキレイじゃない」という思いを抱えたまま生きていくのは違うのです。
「キレイになれる」と信じてコンプレックスをエネルギーに変えてほしいと思います

smIMGL4171_TP_V
コンプレックスをきっかけに進歩していくには、どこかで決断も必要です。
キレイになりたいという思いがある。
そうならば、とにかくコンプレックスを出発点に何か始めてみることが大切なのです

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!