「友達以上」の存在になるテクニック♪

友達以上を抜け出したいのなら...♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「友達以上の存在になるテクニック」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお伝えしていこうと思います。

男と女の友情は本当にあるのでしょうか。
「あるに決まってるじゃん」と言う人も当然いるでしょう。
それは体験したことのある人しかわからないことです。

恋愛感情は別としても、異性としての魅力を感じるから友達でいれるのかもしれません。
でも、ふと気づいたら恋人になっていた...なんて話もよく聞くことがあります。

さて、あなたが今の男友達の中に、友達以上になりたい人がいたならどうすべきでしょう。
「友達としては最高なんだけど...彼女を女として見れないなぁ」。
こんなふうに思われている女性も確かにいます。

実際その女性に、今までみた事のない魅力を感じたなら...
男性の心に違う感情が生まれる可能性はゼロではないはずです

「女性として見られない...」。
ならば、「女性として見られるようにする」という考え方に変えてみましょう。
2女の子ハート

「友達以上を抜け出せない」というのは実はいいわけです。
勇気を出して、告白して、もしもふられたら....。
そして、友達関係が壊れてしまうことが不安なのではないでしょうか。

しかし、その壁を壊さなければ、前には進めません
【いい友達】ということを盾にして、がんじがらめになっているのは自分自身です。
男性に「女性を意識させる方法」を学んでみましょう。

喜ぶ、怒る、哀しむ、楽しむを身体全体で表現する。
☆「私たちは友達だから」と我慢してきた感情を、隠さず表に出す。
☆彼が他の女性を褒めたら、目に見えて悲しむ。

☆彼が他の女性の話題ばかりを口にしたら怒る。スネる。
☆彼が少しでも自分のことを褒めてくれたら、大げさなほど喜ぶ。

☆彼と一緒にすごしている時間は、心底楽しそうな顔をする。
☆彼と別れる時には、悲しい顔をする。

この様に喜怒哀楽は、どんどん出したほうが効果てきめん
どんなに鈍感な男性でも、さすがに気付くのではないでしょうか。
2つのハート

男性ウケの良いファッションにシフトチェンジ
☆パンツより、スカート。
☆ロングより、ミニ。

☆パンツはいたら、トップスは女の子らしい可愛いもの。
☆髪の毛は、柔らかみを出す色と、巻き髪。
☆モノトーンよりも、パステルカラーを取り入れる。

☆スニーカーよりも、ミュール、サンダル、ヒールのあるブーツ。
☆ピアスはポイントよりも、揺れる物を。

とにかく男性ウケにとことんこだわる
様々なファッション雑誌をお手本にしましょう。

彼の話や言うことに、まず、相づちを
☆素直さを演出する。

とにかく彼の意見に対して「え~、それは違うよ」と、即座に答えないこと
まずは、聞き入れることです

この3つのことを変えるだけで、男性のあなたを見る目は、断然変わってくるはずです。
友達以上を抜け出したいのなら、ぜひとも試してみてください。
もちろん、チャットレディのお仕事にも役立つのではないでしょうか♪

今回お伝えした「女性を意識させるテクニック」を駆使して、もっともっと魅力的なチャットレディさんに華麗に変身していきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!