「届きそうで届かない」女性になる♪

電話やメールのマナーで恋を引き寄せる♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「届きそうで届かない女性になる重要性」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお伝えしていこうと思います。

一日に何度も電話をしたり、都合の悪い時間に「元気?」「どうしてるかなって思って~」。
などと言ったとしても、相手があなたに会いたがってくれるとは限りません。

むしろ「この子とつき合うと、もう一つ仕事が増えてしまいそうだ」。
と思わせてしまう危険性があります。

自分のプライベートな領域が侵略されている
自分の行動がいつもチェックされている

このように、相手が思い始めたら、あなたのことを「必死な女」だと見なします。
結果、猛ダッシュであなたから逃げ出してしまうでしょう。

交際を始めてから最初の頃は、少なくとも連絡の半分は「彼から」を待ちましょう。
そうすれば彼にプレッシャーをかけることがなくなります。
彼のあなたに対する興味の度合いも探ることができます

0I9A6766ISUMI_TP_V

電話をしたい衝動に駆られたら、食欲を抑えるときと同じように、気分が収まるまで待つことです
もし電話をしたときに、相手が早く切りたそうにしているのを感じたら、すぐに退きましょう。

メールでのつき合い方

メールだとさほどプレッシャーを感じさせることなく、関係を続けていきやすいものです。
彼の携帯にときどきメッセージを送ることは問題はないでしょう。
しかし、何度もメールを送ったり、絵文字で埋まったメッセージでいっぱいにしないことです。

「早く会いたくて、○○くんのことをいつも考えているの☆」
このようなメッセージは、女性には可愛らしく遊び心いっぱいに思えるかもしれません。
しかし、男性は背筋の寒い思いをすることもあります。

さらに、男性からの留守電やメールには、すぐに返事をしないようにしましょう
彼には「いったい彼女は何でそんなに忙しいのだろう?」と思わせておくのです。
待ちわびていたところにやっとあなたからの返事が届くほうが、男性は喜びます

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、男性会員様とメールのやり取りをすることも多々あると思います。
今回のブログ内容はとても役立つのではないでしょうか♪

yk0i9a6212_tp_v

「手が届きそうで届かない」女性でい続ける

交際がさらに進み、デートを重ねるようになったら、次は恋の駆け引きを仕掛けましょう。
最初の段階を過ぎて、デートを重ねていても、まだあなたはミステリアスな存在でいるべきです
勿論これはプライベートのみならず、チャットレディのお仕事でも同じことが言えます。

彼が情熱的に愛を告白し、あなたが「わたしも大好きよ」と言いたくてたまらない。
そこはグッと我慢するのです。
ここは、まだ冷静でいるべき段階です。
kawamura20160818403614_tp_v

男性から誘いの電話がかかってきたとき。
いつも「その日は空いてるよ」と答えないようにしましょう

常に連絡がつき、いつでもデートができる女性。
電話をかけたり、メールを送ったりする暇がある女性。
そのような印象を持ってしまうと、好奇心をかき立てるような部分がなくなります。

男性をその気にさせる女性...。
それは、「とらえどころがなくて、手が届きそうで、わずかに届かない女性」なのです。
これから、恋が始まりそうな予感があるチャットレディさんは、この方法を活用してみてください♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!