女性さしさの「適度感」♪

明けまして♪おめでとうございます♪

KIM150922037415-thumb-autox600-19849

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

いよいよ新しい年のスタートです♪
寝正月、もしくはご馳走三昧のお正月を迎えてますか?
年末からお正月にかけて、せっかくダイエットに励んだのにリバウンド...。

女性には、毎年恒例の恐怖の時期でもあります。
特に、チャットレディのお仕事をしていると外見に気を遣う女性が多いですよね。
体重計に乗り、慌てて極度なダイエットに走る女性も少なくないでしょう。

でも、男性にとって太っている女性は必ずしもNGなのでしょうか?
安心してください!大丈夫ですよ♪

太りすぎも困るけど、痩せすぎは嫌になる

男性は、女性の体の美しさに魅力を感じます。
ウエストもヒップも区別つかないような体にはあまり興奮しません。
もちろん、ぽっちゃり女性が好きな男性も多くいます。
チャットに来て下さるお客様には様々なタイプを持つ方がいますよね。

ここで問題にするのは、太っていないのに、必死にダイエットする女性です。
どこが太いのかわからないくらい、スマートなのに様々なダイエット法に目がない。
「綺麗になりたいからダイエットする」が口癖になっている女性たち。

確かに、洋服を着ている時は、綺麗に見えます。
どんな恰好も似合うし、スカートの裾から出ている脚は細く、女性っぽく見えます。

露出が多くなった時に、あまりにもバランスの悪い体に男性は冷めがちになります。
それ以前に、健康的に見えません
あばら骨の丸見えの胸、弾力のないヒップ、女性特有のS字ラインはどこへ?

太ももは閉じても隙間ができる
ふくらはぎは、青白く、血管が見えている
肩に力を入れると鎖骨が皮膚を突き破るかの勢いで浮かぶ

ここまで痩せてしまうと「痩せて綺麗になったね」以前に「どこか悪いの?」と心配が先に来ます。
これでは男性は怖がって引いてしまいます。

少しは肉の弾力がないと、女性らしい温かみを感じられません
逆に、女性の立場から見ると「もやし体型」の男性に興味が湧くでしょうか?
「太りすぎ体型」の男性にはどうでしょうか?

男性らしいのイメージは、抱きついてすっぽり包んでくれる体。
女性らしいのイメージは、柔らかくぬくもりのある体。
イメージや好き嫌いも、人それぞれです。

自分だけの判断で過剰なダイエットに走る前に、正直に答えてくれる友人に聞いてみましょう。
同性は、遠慮しがちなので異性がよいかもしれません。

たくさん食べて自分に合った運動で健康的に痩せるのが理想です。
その理想がなかなか難しい...適度な体型を維持できるよう心がけたいものです
何事も、「適度」が重要なのです。

心身共に「健康で、美しく、魅力的」に一年を過ごすのが最高の幸せ♪
毎年、同じ目標であっても、達成できる自分を信じて頑張りましょう!
チャットレディのお仕事での目標もしっかり立ててみましょうね☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪
KIM150922517521-thumb-autox600-19874

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!