「手放したくない」女性になるために♪

男性が「手放したくない」と思う瞬間♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回はちょこ札幌のチャットレディの皆さんに、「手放したくない女性になる方法」をお伝えしていこうと思います。

男性には「この女性を手放したくない」と思う瞬間があります。
それがどんな瞬間なのか、女性なら知りたいことだと思います。
特にチャットレディのお仕事にはとても関係のある内容ですよね。

女性は見返りがあるとはとても思えないようなところに情熱を捧げることがあります。

たとえば、誰に対しても真心を込めて接するお年寄り。
何かを作っては近所に配る光景は、昔にはよく見られたものです。
男性はそういう姿にハッとするし、そういう部分に惚れます。

そして、そのお年寄り何かあったら絶対守ってあげようと思います。
年齢に関係なく、そういう女性の純粋性というのに男性はグッとくるものです
もちろん、それは計算をしてない行為に限ります。

つまり、「好きでやってるのに、なぜかみんなが協力してくれる」という状態です。
そこにものすごい力があります

ギフト

まわりから愛される力をつけるには

たとえば迷子がいても、誰も気にしない、気づきもしない。
しかし、彼女だけがその子を迷子案内所に連れていく。
または、電車の中でサッと気持ちよく席を譲ってあげる。

このように他人に対する余裕、ゆとりを感じさせる瞬間
これが男性に「この子を絶対手放したくない」と思わせる瞬間です

そういう瞬間を見ると、男性は「自分の親にも優しくできるだろうな」。
というところまで感じてしまいます。

自分のことしか頭になくて他人を思いやれない人。
そういうタイプは恋愛においても損することが多いものです。

他人にも優しくする余裕のある人
そういう人は、まわりの人に「愛される力」をどんどん身につけていきます

その人自身が会社の仲間でも、ご近所のお年寄りでも周囲のみんなを愛している。
それが周囲に愛されるという力になります
自分から人を愛せる女性は、愛も手に入れやすいのです

5ハート

もし「私はそれができていないな」と感じる人もいるでしょう。
そうならば、実際にそれができている人と友達になって、行動を共にしてみることです。
そういう行為をする人の陰口を叩く人も多いのも事実です。

それでも積極的にその人とつき合っていくとよいのです。
その子を見てて「いいな」と思う心
それは、可能性が自分にもあるということです

「素敵だな」と思ったら、素直にその子の真似をすればよいのです。
人間は感化されやすいものです。
いつかその子と同じようにできるようになるのです。

そして、次はそんなあなたを素適だと思って、近づいてくる人が必ずいます。
それが普通にできる女性になれるよう心がけたいものです。

男性にとっても、「手放したくない大切な女性」になるのではないでしょうか。
このような雰囲気をもった、チャットレディになってみませんか♪

今回お話したような女性になる事が出来れば、チャットレディとしても、勿論プライベートでも、周りの男性があなたのことを放っておかなくなること間違いなしですよ☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!