「旬」な女性であり続けるために♪

いつの時代も「旬」な女性が好まれる♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、普段からしっかりと「メイク」をしていますか?

全ての生き物、もちろん人間にも、最もエネルギーを蓄えている「」の時期があります。
潤いやエネルギーに満ち、生命力や繁殖力が旺盛であることをアピールするため、メイクをします
みずみずしく魅力的な女性は、男性の本能に訴え、彼らに自分のDNAを残したいと思わせます。

すっぴんでいるのは、女性の魅力と知恵を放棄しているようなもの
味気ないスポンジだけのケーキと、デコレーションだけのケーキ。
選ばれるのはどちらか明白です。

今の男性は自信をなくしているので、女性側が先導しないと物事が進まないこともあります。
そんな状況だと、なかなか女性らしい色っぽさは出せないかもしれません。

女性は男性に育てられる面があり、愛される喜びは何にも変えがたいものです。
だから、メイクの色や光の力を借り、男性に魅力的と思われる顔を作ることが必要です
また、流行を取り入れるのも、時代の勢い「旬」の力がプラスされる効果があります。

ただ、トレンドメイクそのものにしてしまうと個性が失われます。
メイクの基本をキープしつつ、ポイントに流行を取り入れる工夫をしましょう。

潤いある赤ちゃん顔を目指そう♪

赤ちゃんの顔は誰もが笑顔になってしまう魅力を持っています。
潤い、ハリ、つや、輝きは、生命力に溢れています
取り戻せるなら取り戻したい、赤ちゃん顔。

そもそも、若さは人間の本能が求めているもの。
男性が自分のDNAを残したいと思う相手も、若さ、生殖力を持った女性です。
メイクで赤ちゃん顔を再現すれば、エネルギー溢れる顔に近づけ、女性性も満たすことができます

赤ちゃんの特徴は、黒目がちな澄んだ瞳、よだれで潤んだ赤い唇、毛穴のないぷりぷり肌。
なかでも印象的な黒目がちの瞳は、若さとピュアさの表れです。
白目は知性を表わし年齢とともに大きくなっていきます。

マスカラや黒のインサイドラインで、黒目が大きく見えるように心がけましょう。
また、肌に必要な透明感。
くすみなどない、艶やかな肌を作るには愛され顔に必須。

潤いをプラスするグロスは、いわば赤ちゃんのよだれ代わり。
セクシャルな本能をかきたてる潤いは、恋愛には不可欠なものです。

口説かれたいなら「横顔」と「伏し目」で♪

男性に口説かれるコツは「あなたを受け入れます」というOKサインを見せること。
男性は女性に拒絶されたらどうしようと、常に不安でいるもの。
言葉や態度だけでなく、あなたの方から、受け入れ情勢万全な状態をメイクで示してあげましょう

そんな時重要なのは横顔、そして伏し目
自分だと正面しか見えていないことが多いのです。

特にまつ毛は、陰影など、女性の魅力的な顔のニュアンスを立体的にアピールします。
そして、恋愛に直接影響力がある、目を中心にメイクをするのが効果的です。

しかし、気をつけたいのは自然なのに色っぽいと思わせることです。
ナチュラルでありながら、セクシーさも感じさせる色も適度に取り入れましょう。

メイクには様々な魔法が詰まっています。
年齢、顔立ち、コンプレックス全てのものを解消してくれる力があります。
自分を大切に扱い美しくあろうとする気持ち、いくつのなっても持ち続けていたいものです♪

「メイクなんて難しくて出来ないよ~」という貴女も、安心してください!
ちょこ札幌ではメイクサービスやメイク指導も行っています☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪
PAK86_dryfftookesyou-thumb-815xauto-16152

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!