男性の「想像.妄想」をかき立てよう♪

男性は現実よりも妄想好き♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「男性の想像・妄想をかきたてるテクニック」について、ちょこ札幌のチャットレディさんにお話していこうと思います。

色気がある女性。
男性が嫌いなわけがありません。
どんなに真面目な男性でも、セクシーな女性は気になってしまうものです。

ただ、そこにはやはり度合いがあります。
色気がありすぎる女性=下ネタ好き、落ちやすい女性、品がない女性となってしまうのです。
こうなると、男性の「付き合いたい女性リスト」からは外れてしまうことになります。

世の中の女性には色気を求める男性
しかし、彼女には清楚さを求める
それが男性のわがままな希望です

とは言え、全く色気のない、セクシーのカケラもない女性の場合。
それはそれで男性は見向きもしてくれません。
付き合いたいリストになかなか入れません。

この微妙なさじ加減がとても難しいのです。
では男性は、どんな色気を求めているのでしょうか?

簡単に言うと、男性は露出満点の姿を「見たい」のではなく「想像したい」のです。
例えば、夏のビーチのビキニ姿と、冬の柔らかなセーター姿、どちらを抱きしめたいのか?
男性に質問したら、答えは圧倒的に後者でしょう。

すでにほとんどの部分が見えてしまっているビキニには想像の余地がありません
見えすぎということになるのです。

あなたの色気の部分を男性に想像させる。
想像させるには、やはり言葉が不可欠です

YUKA7541_dakdkis_TP_V

でも、きわどい言葉なんて、男性の前では言えない!という女性も多いはずです。
大丈夫です。
言いにくい言葉を頑張って言う必要はありません。

「暑くない?」「…おやすみ」みたいな言葉でも妄想に走り出します。
ほんの少しのリップサービスを会話の端々に織り交ぜてみましょう

例えば、「今、エッチなこと考えてたでょ~?」。
この言葉はリップサービスと捉えましょう。
男性は、女性の口から「エッチ」というフレーズを聞けるだけで、妄想を走らせます。

ドラマや漫画に出て来そうなこのフレーズ。
現実世界ではなかなか出会うことはないでしょう。

だからこそ、実際に生身の女性に言われると、ドキドキしてしまいます。
やや意地悪そうな笑顔で小悪魔的に言ってみる
ちょっとバツが悪そうな困った顔で恥ずかしそうに言ってみるのも効果的
是非チャット中に積極的に取り入れてみて下さい。

o0800053313622277649

別にその先に何か起きなくてもいいのです。
「エッチなこと考えてたでしょ~?」という言葉を聞けたという現実。
それだけで「今日はいい日だった」と頑張れるのが男性です。

必ずしもすべての男性に効果的とは言えないかもしれません。
でも、女性同様に男性も「妄想、想像」はご馳走なのです。
色気を出せないと、お悩みのチャットレディさんは、リップサービスを心がけましょう♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!