「そぶり&期待感」で引きつける♪

モテるそぶりと期待感の使い方♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、男性への「独占欲のわかせ方」をご存じですか?

人は、ライバルがいるとわかると、なぜか奪いたくなる衝動にかられます。
男性があなたのことをちょっといいかなと思っても、モテる感じもない。
でも、自分のことを気に入ってるみたいだし...。

「それじゃ、別に急ぐこともないかな」、そう思うかもしれません。
とりあえず、ちょっと相手をしようかな、と思われるのは残念です。

けれども、だれか他の男性のものになってしまうかもしれないと思う。
すると、途端に独占欲が沸いてしまうものです
複数の男性の影が見えるモテるであろう女性は、魅力満載ともいえるでしょう。

気になる男性と仲良くなってきたけど、これといって進展が...。
こんな時期がきたら、ちょっとモテるそぶりをしちゃいましょう。
「実はこの前、ある人に告白されて。悩んでるの...」という感じで。

簡単に食べられるものは、それで満足します。
目の前に出されてるのに食べられないと、どうしても食べたくなるものです。

いつでもコンビ二で買えるものだと、今買わなくても大丈夫と思いがちです。
今を逃すと買えなくなるかもしれないものだと、つい買ったりするものです。
それと似た感覚です。

「このタイミングを逃すと、この先ないかもしれない!」と思わせる。
期間限定商品に、人は弱いものです。
これはチャットレディのお仕事でも同じことが言えます。
AMI88_konosyuoisisugi1264_TP_V
モテるそぶりも、度合いが難しいものです。
別に男性はあなただけじゃないから」というやりすぎには注意しましょう。

期待させるけど,思い通りにはならない

なんでも想像通り、簡単に思い通りになる女性。
最初はいいけどすぐに飽きられてしまいます。
さらに、その女性のことを知ろうと思えなくなってしまいます。

意外な一面があったり、思ったように事が運ばないと、男性はどうにかしたくなり頑張ります
簡単に買えるものより、なかなか買えなかったものの方が大事にするという感覚です。

相手に興味があることは、伝えておかないと何も始まりません。
だからといって、すぐどんな誘いにも乗るのでは軽い女性になってしまいます。

気があるように見せてるのに簡単じゃない女性。
オレに気がありそうなのに、なびかない!」そこから「気を惹きたい!」になってきます。
男性は、簡単になびいた女性には興味が半減しがちです。

しかし、自分が追った女性には価値を感じ、逃げられたくないので頑張るのです。
スタートの上手な距離感で、いつまでも愛される女性になりましょう。

BIS151026013688-thumb-autox600-19821
あまり振り回しすぎると、相手が混乱して先に進まなくなるので、ほどほどに。
思わせ振りと脇の固さ、両方を使いこなしましょう♪

今回お話したテクニックを駆使して、もっともっと人気のチャットレディさんになっちゃいましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!