「真の美」は表情から♪

美人の秘密は、表情にある♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

表情こそが、女性の美をつくるための、ただひとつの条件です。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、「美人」とは何だと思いますか?

美人とは、顔のパーツが整った人のことではありません
美人とは「美しい人」のことです

そして「美しい人」とは、内面が美しく、その表情が美しい人のことなのです。
心や表情が醜ければ、その人は「美しい人」とは呼べません

たとえば、しっかりと食事やビタミンを摂って、十分な睡眠をとる。
そして、いつもお肌のお手入れを欠かさないことは大切です。
自分にあった口紅やファンデーションを見つけて、ちゃんとお化粧することも大切です

なぜなら、これらはあなたに「素敵な自分」を意識させてくれます。
あなたの美に対するセルフイメージを高め、自信をつけてくれるのです。

美を怠ってはいけません
いつも美しい自分でいるよう、常に心がけておくことは、女性にとってもチャットレディにとっても重要なことです
しかし、「パーツ美人」とはまた別の話になります。

パーツ美人とは「美しい人」ではなく、ただ単に「キレイな人」に過ぎません。
そして、その「キレイ」は年月によってあっという間に衰えます。
それは、フレッシュジュースのようなものです。

これとは反対に、表情に代表される「美しさ」
それは、高級ワインのように月を重ねるほど磨かれていきます。

PAK55_akaieki%20glass-thumb-815xauto-15536

美しさの本質とは何かを知りましょう。
そして、本当の美人である「美しい人」になりましょう。

笑いじわの原因は笑顔ではない!?

「笑いじわ」は笑顔によってつくられると思っている方も多いでしょう。
私たちの顔には42本の表情筋が通っています。
そして、怒りや悲しみなど、様々な表情の中で、一番表情筋が使われるのが笑顔です。

わたしたちは笑顔になるとき、縦、横、斜めのあらゆる表情筋をまんべんなく使います。
笑顔とは最高の表情筋トレーニングなのです
笑顔をつくればつくるほど、表情筋は活発化し、ストレッチ効果がでます。

しなやかな柔軟性をキープされていきます。
その結果、肌にもハリやツヤが与えられます。
笑いじわも深く刻まれることはなく、一過性のものになります。

逆に、いつも能面のような無表情で過ごしていると、表情筋はどんどん衰えていきます。
そして、肌にも筋肉からの刺激が送られず、ハリもツヤも失われます。
そのうえ、深いしわが刻まれるようになってしまうのです。

スキンケアに気を使い、睡眠も十分にとっているのに...。
目元、口元のしわが気になる方がいるとしたら、その原因は笑顔にあるのかもしれません。

笑顔をつくらず、表情筋を活性化させてないから、しわが深くなっていくのです。
これは意外なほど知られていない美肌の秘密になります。

TSJ93_hizamakuran20150208150259_TP_V

泣くこと、怒ること、笑うことの表情は人間だけに与えられたものです。
一番、簡単に思える、笑顔が出ないときもあるでしょう。
最近、自分がいつ笑ったのか?思い出してびっくりすることもあります。

どうしても、今は無理...と思える方は、鏡の前でつくり笑いをしてみましょう。
その自分に笑えるかもしれません。

高級な化粧品を使わずに、お手軽に「美しく、素敵な女性」になれる方法。
それは、「表情豊か」に日々を過ごすことではないでしょうか♪

表情豊かでいれば、チャットのお仕事にもいい影響が出てきます。
自ずと常連さんも増えてくるはずですよ☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!