男性を動かす「資質」♪

「自立」している女性の魅力♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「自立している女性の魅力♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

よく彼にべったりとくっつく姿勢が時として彼とうまくいかなくなる。
ということが理由のひとつにあります。

自立は恋愛を進める上でもとても大切なのです
対人関係をうまく進めたり、恋愛をスムーズに進める
その為には、正しく自立をしていることが大切です

この恋愛を上手に進める自立。
それは肩肘を張って、仕事をばりばりこなすことができる。
そして誰にも頼らないというような自立ではありません。

自立している女性であれば正しいとき。
正しい方法で援助を求めることができます。
なぜならば一人でなんでもできることを誇りとは思っていないからです。
Kazukihiro171227DSCF8809-Edit_TP_V

正しいことを正しいときにできること
そちらのほうが、よっぽどよい方法であることを理解しています

しかし自分でできること、頼らなければ問題が大きくなること。
それらなどの区別がしっかりとしています。

そして、自分が頼られたときには、自分のできることをよく知っています
だからこそ、心をこめてしてあげられます
もちろん、できないことは断る勇気も持っています。

そのように正しく自立していると、他の人からの助けを喜んで受けることもできます
自分一人でできることでも、相手が何かをしてあげたいと思っているとき。
また、相手の成長のためになるのであれば、その助けを受け取ることもできます。

MIZUHO1796002_TP_V
しかしそういう助けがあることを当然とは思っていないのです。
ですから、助けられたときに感謝の気持ちで満たされます
この姿勢があるので、他の人々が彼女を気持ちよく助けようとしてくれるのです

恋愛でもこの真の自立の姿勢は大切です。
自立していないと、最初はかわいいと言われるような女性
そんな女性でも、恋愛が長続きしないことも起きてきます

親しくなればなるほど自分の範囲に入ってくる女性がいます
すると男性には息苦しくなるような感じがします

また反対にあまりに独立しすぎていて、相手と一緒に問題を解決しなければいけないとき。
逃げてしまう女性もいます。

そういった場合も、双方がうまく関ることができません。
真に自立をしていると、心と心が繋がっていることを信じることができるものです
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはどちらでしょうか?

もし相手があなたをかまってくれなくても、あなたは自分に価値がないとは思ったりしません。
相手が不機嫌であっても、不安定であっても、あなたはあなたらしく生きていけます。
そして自立している同士が味わえる、心からの愛情を信じることができるようになります
015Yama077_TP_V
自立をしていないと、彼との恋愛の温度差を許しません。
彼がちょこ札幌の皆さんの思うとおりに愛してくれなくても、それを受け入れることを学んでください。

恋愛では焦ったほうが負けなのです。
これは、疑似恋愛がメインのチャットレディのお仕事でも同じことが言えます
彼との恋愛の温度差を待てることも、自分で立つ第一歩なのです♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!