「失敗しない恋」をするために♪

ダメな男性を引き寄せてしまう女性とは!?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「ダメな男性を引き四出てしまう女性のパターン」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

今日は女性側から見ての「理想の男性」について考えてみましょう。
「理想の男性」をイメージするときには、まずは「どうしても嫌だ、受け入れがたい」。
こう思う部分をはっきりさせることが重要です

例えば、あなたが一番大切にしている価値観や信念に反するところが彼の中にある。
ルックスがよかろうと、どんなにいい車に乗っていようとそこを重要視しないことです。
tyuka170809-0055_TP_V

もし、彼にあなたの恋心を一瞬にして冷めさせるようなところがあったとします
それならば、その問題から目を背けてはいけません

まして、自分が彼の心を治してあげようなどと「絶対に」思わないことです
なぜなら、あなたは彼のリハビリ施設ではないからです。

もちろん、人格の「修理屋さん」でもありません。
それに彼の母親でもないのです。

彼はわたしがいないと生きていけないの」という女性もいます。
しかしそういう人は、レスキュー隊になって彼を助けます。
そのことで彼の中に居場所を確保しようと考えているのです。

ハンサムで魅力的な男性でも、ギャンブル好き、DV男なら、迷わず縁を切ることです。
こんなことは、当たり前のことだと思うかもしれません。

しかし、なぜかダメな男性を避けられない人も多いので、念押ししておきます。
大切なのは、あなたと彼の価値観がしっくり共存する関係を築くことなのですから

ハート8
「あなたの恋心を一瞬にして冷めるようなところ」。
それをひと言でで言うと「彼の中の冷酷さ」です。

これは単なる「あの人、好みのタイプじゃない。ちょっと太ってるし...」。
また「話が合わない」などという次元とは違います。
もっと深いところにある「人間としての非情さ」を見抜くべきです

例えば、人の話を「ありのままに聞いて受け取ってあげられない人」。
こういう男性と話していると、こちらの話をまとめようとばかりしている...。
これでは見透かされているような嫌な気分になります。

彼は自己中心的で他人に関心を持てないのかもしれません。
女性に対し「彼女はどんな人なのだろう。もっと知りたい」という興味すらわかないのです。

それを「もうちょっとつき合ってみればいい人かもしれないわ」。
この人を逃すともう彼ができなくなるかもしれない....」。
このような追いつめられたように考えるのは間違いです

SAYA160105462622_TP_V
以前に「恋する女性は美しい」とお伝えしました。
でも、その恋が自分を犠牲にしながらの恋ならば美しさは得られません。
恋の時間の長短にこだわらず、後悔のない恋愛をしていきたいものです♪

今回はチャットレディのお仕事には直接的に関係のない内容でしたが、プライベートも恋愛も充実させて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!