「信頼」が男性を開花させる♪

「思いやりが足りない」と嘆くあなたへ♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「信頼が男性を開花させる♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

彼のちょこ札幌の皆さんへの思いやりが深いほど、あなたは彼を信頼できます。
そしてちょこ札幌の皆さんが信頼すればするほど、彼はますます思いやり深くなります。
男性は、女性が想像する以上に、相手を支えることに意欲的です

ところが男性は、あなたに信頼されていないと感じた途端。
ちょこ札幌の皆さんの幸せを願うのをやめてしまいます。

するとあなたには、彼が思いやりのない人間に見えてしまいます。
さらに信頼できないと思ってしまい、悪循環にはまります。

もっと思いやってほしいと訴えたとします。
「彼女がしてほしいことを、いちいち察して、それに応える?」
「そんな疲れることは、とても出来ない!」と思う男性がいるかもしれません。

しかしこれは、そんな疲れるようなことでもなんでもありません。
彼女への思いやりが足りないから、エネルギーが湧いてこないだけなのです。

エネルギーや想像力は、思いやりから生まれてきます
人を思いやる心がないと、すぐに疲れるし、意欲もなくなります。

とくに男性とは、信頼を寄せられていないと、すぐにエネルギーが枯渇します
そして、スタミナが乏しくなります

MAX_bordetewomotu20141025114710_TP_V
能力を評価され、頼りにされている職場に出れば、たちまち生気を取り戻します。
ですが、粗大ゴミのように扱われる家庭では、生気のかけらもなくなってしまう。
それがいい例でしょう。

彼を「英雄視」してみましょう
みるみるエネルギーが充満してくれるはずです
026TSURUTAMA17529_TP_V

彼の能力は、あなたの「信頼」でいくらでも伸びる

知りあったばかりの彼が、あれだけあなたを配慮し、気遣える。
それはちょこ札幌の皆さんを信頼、崇拝、賛美の熱いまなざしで見ているからです
あなたの信頼が、彼に思いやる力を与えていると言えるでしょう

つきあいはじめた頃は、あなたは、まだ彼に失望させられていません。
なので、無邪気に彼を信頼できます。
彼だけは、他の人と違うと思って接しています。

しかし、彼も完璧な人間ではありません。
いつかはちょこ札幌の皆さんをがっかりさせてしまうことになります。
そしてあなたは徐々に、疑いと不信にとらわれはじめます。
TAKEBE160224090I9A0398_TP_V

あなたが不信感を増すのに比例して、彼は思いやりをなくしていきます。
女性にとって、人を信頼すること、そしていったん失望した場合。
もう一度相手を受け入れ、信じるのは、とても難しいことでしょう。

男性が他人を思いやるのが難しいように、女性にとって信頼を身につける。
それは難しいことです。
しかし、この信頼を保ちつづける事こそが、彼の能力を満開に咲かせる鍵なのです♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!