本当にセクシーがいいのか!?

セクシーが通用するのは美人だけ!?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。
今日は「セクシー」と「可愛い」は結局どちらがモテるのか!?ということについてお話していこうと思います。

「セクシーが通用するのは美人だけ」!?
少しショックでもあり納得のいく言葉...。
美人ならセクシーはもちろん、かわいい格好でも男性は絶賛します。
恋愛本にはあまり書かれないことですが、男性は美人が大好きです。

テレビに出てくる女子アナは殆どが美人であり、皆セクシーです。
実際、男性はニュースの内容より、女子アナの姿に目を取られているのかもしれません。
女子アナのファッションに色々な妄想を繰り広げてるのでしょうね。

でも、男性たちがホッとできるのはセクシーな格好ではありません。
どちらかと言うと、可愛い格好です。

セクシーな洋服を着ている女性には身構えてしまうのです。
「セクシーな女性が好きだ」と言う言葉を聞き、「私もセクシーにしよう」と頑張る。
自分にかなりの自信があるなら成功かもしれませんが、可愛い格好の方が無難です。

可愛い格好のメリット

●万人受けし易く、相手を疲れさせない。

●清潔感があり、男性に好まれる。

●ルックスに自信がなくても可愛くなれる。

●ルックスに少し自信があるなら、美人に近づくことが出来る。

気がきく女性は絶対に好かれる

人によっては、ルックスだけを見て「可愛い」と言うのは、リップサービスが殆どです。
男性が「この人と付き合いたい」と思うようになるにはルックスだけでは苦しくなります。

言葉の優しさ、知性、感性、母性、女らしさ、行動がないと好意というところまでいきません
自己中心的な女性は敬遠されがちです。
大して話もしていないのに、グイグイ行き過ぎるとお仕事見え見えになるかもしれません。

4つのテクニック

●素直に男性を立てる優しさ。

●最低限のことを語れる知識。

●季節の変わり目などを、語れる感性。

●他人に優しくする母性。

行動の良さや羞恥心を見せることによって、「可愛い人だ!また、会いたい」と思うのです。
そして、相手の目をじっと見る女性は特に、可愛い印象が付きます
これはチャットレディのお仕事をする上でかなり重要なのでしっかり頭に入れておきましょう☆
視線が上の空気味だと「自分に関心がないんだ」と誤解されるので、注意しましょうね。

女性も、テレビに出るイケメンを見て、嫌な感じは受けないですよね。
でも、実際付き合うことがないのに等しいのですから、見た目で十分。

このチャットレディのお仕事も、モニターを通して貴方の姿をアピールする「アイドル」です。
でも、違うところは、お客様との会話が大事ということです。
先に載せた、女性の内面の武器を多分に活かして、お客様を惹きつけてみてください。

見た目通りだと思って頂けるか?ギャップがいいと思って頂けるか?
お客様の反応をしっかり把握出来るようになる事も、チャットレディの成功の道です

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事あれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!