「清潔感」こそ最高の魅力♪

「清潔」と「清潔感が漂う」とは違う

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「清潔感こそ最高の魅力」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

同じ服を何日も着続けている女性を時々、目にします。
普通の女性は、毎日服装に気を遣います。
そして、毎日綺麗にしているものです。

なのに、清潔感がないと思われるタイプがいます。
男性から見て、「汚そう」と見える残念な女性がいます。

歯が汚れている...歯は盲点です
白い歯をしている女性は、かなり得をしていると思います。
笑顔は清潔感いっぱいに輝き、相手を爽快にさせます

逆に、歯が汚れている女性は損をしています。
虫歯ではなく、黄ばんでいるタイプです。
黄ばんでいる場合は、白くすることはできなくありません。

ましてや、食後に前歯に食べかすがついていたら最悪です。
そんなことはあり得ないと思っていても、食べたものによってはありがちです。
食後のケアは必ずすることを習慣にしましょう

同じ服を着てくる..毎回会うたびに同じ服を着ている女性がいます。
バリエーションが少ないのかもしれませんが、同じ出で立ちでは男性は冷めます。
「俺に興味がないんだ」とまず思い、それから洗濯していないのか、と勘ぐります

YUKATIMGL0402_TP_V
臭いそうを連想させたらおしまいです。
男性が一番すきなのは、無垢、無臭の女性です
前に会った時と違う服で接することが大切です

女性に清潔感が求められるのなら、男性に求めるものはなんでしょう。
「男らしさ」「優しさ」「包容力」「爽やかさ」...。
ここで、爽やかさについて考えてみましょう。

「爽やかな男性」とは、どのような男性でしょう。
笑顔がステキとか、見た目が清潔そうとか、女性のときと同じだと思います。

しかし、いつも笑っている男性をイメージしたとき。
あまり信用できない感じを受けるのではないでしょうか。

そんな男性は、逃避しているか、女性を騙そうとしている感じを受けます。
爽やかとはちょっと違う感じを受けます。

男性が思慮深く何かを考えていて、時々、あなたに笑顔を見せる
そんな男性はかっこよく見えて、知的に感じることはないでしょうか。

男性の場合は時折見せる笑顔こそが「ステキ」と感じる瞬間なのではないでしょうか
その瞬間に見える歯が真っ白なら、あなたもイチコロになるはずです

もうひとつ、「少年っぽい男性が好き」という女性がいます。
食べこぼしたり、シャツがズボンから出ていたり、大人になりきれていない。
そんな男性が「かわいい」と好む女性もいます。

その「かわいい」が「爽やか」とも言えるかもしれません。
「爽やかさ」に欠かせないものは、清潔感ではないでしょうか

KMIMG_9368_TP_V
女性や男性にも共通して言えることは、「清潔感」が根底にあると言えるでしょう
男性は清潔感をメイクで隠すことができません。

その反面女性の場合は、メイクで誤魔化すことが出来る場合もあります。
もしメイクが苦手というチャットレディさんがいても、ご安心ください!
ちょこ札幌のスタッフはメイクアップアーティスト資格保持者が多数在籍しているので、メイクサービスやメイク指導も行っております♪

しかし、メイクだけでは先に述べた服装の清潔感や歯の清潔感は隠しきれません
そのことを知っておきましょう。

チャットレディさんは自分が商品です。
高級な清潔感で輝かせるのもあなた次第なのです♪
今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!