規則正しい「生活のメリット」♪

セクシーな女性は、規則正しい生活が欠かせない♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「規則正しい生活のメリット♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

時間の使い方が上手な女性と、時間の使い方の下手な女性
その二人には24時間の使い方の違いがあります

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、自身の時間の使い方について意識して考えてみたことがありますか?

時間の使い方の下手な女性は、信念もなく、欲張りな傾向があります。
時間の使い方の上手な女性は、信念があって、欲がありません。

手帳にスケジュールをパンパンに詰めたがるのも、欲です。
あの仕事もこの仕事もやりたい、この人ともあの人とも食事をしたいと考えるのです。

これは貧乏性です。
信念がないから、仕事も終わらせないし、食事もドタキャンしてしまいます。
TS0529001_TP_V

時間の使い方の上手な女性は、欲を放棄しています。
「大切な人とだけ、ごはんが食べられればいい」と思えます。

結果として、時間の使い方の上手な女性は、生活が規則正しくなるのです
お風呂に入る時間、ごはんを食べる時間、寝る時間。
そして、起きる時間は、すべて決まっています。

移動時間が1時間半あったら、その1時間半は生活の中に組み込んでいきます。
1時間半のベストな形をきっちりつくり上げていくのです。

時間の使い方の下手な女性は、生活が不規則です。
食事の時間が毎日決まっている人がいます。

その人は、その時間に食事をするために、一生懸命仕事をします。
「仕事が終わったら食事にする」という人は、締め切りがないので頑張れないのです。

毎日、何時にお風呂に入ると決めていたとします。
すると、それまでの追い上げも一生懸命です。
結果、効率がよくなるはずです。

「なんとしてもこの時間に入ろう」と思うことで、集中力が高まるのです。
毎回同じパターンになると、体も脳もそれに反応します。
ルーティンワークにすれば、脳も一番働きやすいのです

SMIMGL4043_TP_V
毎日同じ時間に起きることは、脳にとっては一番ラクチンです。
「用があるから早い」「用がないから遅い」という形にしてしまう。

すると脳は「事前に言っといてね」「今日は早いのか遅いのか、どうなの」。
と混乱するのです。

「仕事が終わったら食事」
「仕事が終わったらお風呂」
「仕事が終わったら寝る」

これらは、締め切りを決めない暮らし方です
「目が覚めたら起きる」というのと同じです。
「昨日遅かったから、次の朝遅くなるのは仕方がない」

こういうのは、信念がありません。
時間のルールは自分で決められます
その決められた時間に対して、飛ばすところは飛ばして、集中力を上げる努力をするのです。

005KZ1868_TP_V
予定もなく一日を気が赴くままに過ごすことも大切です。
日頃の社会生活の中では効率よく行動してみてください。

せわしいように思えるかもしれません。
ですが、達成感のある充実した日々を送れるのではないのでしょうか♪

チャットレディのお仕事も同じです。
「気が向いたらチャットしに行けばいいや~」ではなく、一日のルーティンとして組み込んだり、「この時間まではチャットを頑張る!」と事前に決めてしまうとやる気も出てくること間違いなしですよ♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!