「誘われ上手」になるテクニック♪

「行ってみたーい!」♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

誘われ上手になるためのリアクションというのはどういったものなのか、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはご存じですか?

例えば男性が「オレ外車に乗っててさ」と車の自慢話をしている場合。
乗ってみたーい!
女性のこんなひと言がほしいものなのです。

そう言ってくれれば、まず単純に嬉しいし「じゃあドライブ行く?」と誘いやすくなります。
知ってる店が穴場でさあ」「うわ、行ってみたーい!と言われたなら。
じゃあ行こうか」と自然に言えるものです。

女性ならば、男性から誘わせたいですよね。
でも、女性のほうから「連れていって」というのは言いにくいものです。

だからこそ、男性を誘いやすくしてあげるのがポイントです。
「連れていって」「一緒に行きましょうよ」と、ダイレクトに言わないことです

行ってみたいとひとり語りのように言ってみましょう
そして「よかったら一緒に行きませんか?」「誘ってくれませんか?」。
というメッセージを暗に伝える。

男性からしても、誘うタイミングというのはなかなか難しくて、迷っているものなのです。
合コンの最中、もしくは気に入ってる女性と世間話をしているとき。
いきなり誘うというのも、先走っているようでなかなか言いにくいものです。

そんなとき、女性の方から「誘ってくれたらOKしますよ」というサインを出してあげる。
「誘われ上手」な女性は、こういうリアクションがとても上手です。
男性が一生懸命ボールを投げているのに、女性が取りこぼすパターンは多いものです。
YUKA862_keirei15190122-thumb-815xauto-18584

「いいなあ」と、「私、○○したことないんです」を組み合わせる方法もあります
たとえば、男性に「最近なにかおいしいもの食べました?」と聞いてみる。

「ああ、この前高いけど、すごくおいしいお寿司屋さんに行ったよ」。
えー、いいな。私、極上のお寿司食べたことないんです」。

「さすがにその店は?でも手頃で美味しい店知ってるから一緒に行かない?」。
という展開になりやすいのです。

「いいな」でプライドをくすぐる
「したことない」で「誘ってサイン」を出せるメリットがあります。

相手がシャイで自分から「じゃ、行こうよ」が言えない可能性もあります。
そこは勇気を振り絞って「よかったら一緒にいきませんか?」のひと言を言ってみましょう。

誘ってくれたらOKよ」サインがないと誘う勇気がなかなか出ない男性は少なくありません。
女性のほうも、なかなか上手くサインを出せないことの方が多いかもしれません。
でも、それでは平行線のまま...。

誘われたい!という気持ちがあったなら、可愛らしく勇気を出して言ってみましょう。
行ってみたーーーーい!という言葉を.....♪

勿論、ご飯のお誘いはチャットレディのお仕事中はありませんが、こういった「男性の男心を上手くくすぐるテクニック」をマスターしておけば、どんな話題でもチャット中に応用できますよ☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!