「サポーター精神」で接する♪

彼の味方となる「フリ」から始める♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「サポーター精神の大切さ」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

女性の見た目を重視し、惹かれた男性の心は長続きしないものです。
そして、いつまでも同じ女性に興味を持ち続けるのも難しくなります。
長いつき合いになればなるほど「心地よさ」をキープすることが必要になります。

これはチャットレディのお仕事をしていく上でかなり重要なポイントになってきますので、しっかりと覚えておいてくださいね♪

男性の心を離さないためには、見た目以上に内面的な魅力が不可欠です
見た目はあくまでも興味を引くきっかけです。

男性に内面的な魅力を感じさせるポイント。
それは、「居心地のよさ」を感じさせることです。

どうやって男性に接したらいいのか迷っている...。
それならば、支える「フリ」から始めてみてください

相手には、あなたの行動が見せかけか本気かはわからないものです。
ただし、そのふるまいが板についているのに越したことはありません。

その人のやること、選ぶこと、好きなものを100%認めることです
その人のことを本気に応援しているならばどうふるまうかを考え、行動しましょう。

これはチャット中も同じです。
「この子だけは俺の事を認めてくれる。理解してくれる」と思ってもらうことが大切です。

YUKA20160818015914_TP_V
例えば、片思いの相手から「好きな人ができた」と言われたらどうするか?
「仕事で忙しい」という彼を応援したかったらどうするか?
本当に相手のことを応援しているなら、次のようなことは考えません。

「なんで、私のことを好きにならないの?」
「私よりも仕事のほうが大切なの?」などと責めたりしません。
自分のことはさておき「がんばって!」「うまくいくといいね」と励ませるでしょう。

o0800056013612780715

親であっても、100%認めていることは少ないものです。
子供は自分がしたいことをサポートしてもらいたいと望んでいます。
親は「こんなふうに育ってほしい」という勝手な理想を抱きます。

大切なのは、自分の思いよりも、相手がしたいことを優先させて、応援することです
「相手のためにしてあげているのに、わかってくれない」と思い悩む人もいます。
そういう人はたいてい、相手を理解しようとしていない場合があります。

自分がいいと思っていることを相手にとってもいいとは限りません。
まず、あなたが相手にすべきなのは、彼の価値観を知ること
彼は何をしているときが幸せなのか、自分に何を求めているかを理解することです

そして、彼が望むような応援をすることです。
彼を理解し応援し続ければ、遠回りになっても最終的には良い結果をもたらすはずです。

5女の子

自分のことをまるごと認めて支えてくれる存在は貴重です
あなたをかけがえのない味方だと思うようになるはずです

「支える」は重いことですが、味方になる「フリ」は出来ると思います。
会員様の「味方」になれるチャットレディを心がけましょう♪

今回お話したテクニックを身に付けうまく使いこなすことができれば、今よりもっと人気のチャットレディさんになる事間違いなしですよ☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!