男性の「最強の居場所」とは?

男性は「やすらぎ」の場所を探している♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「男性の最強の居場所」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

男性に求められる存在になりたいと思うのは全ての女性にある願望だと思います。
ちょこ札幌の皆さんはどうでしょうか?
女性は自分から男性に走っていくのではなく、磁石のようにならなくてはいけません。
男性がロマンチックに近寄ってくるというような「惹きつける魅力」を持つことです。

男性を惹きつける女性になるための最もシンプルでいて最強の方法があります
あなたが、男性にとって「癒し」と「やすらぎ」の存在になることです
これはチャットレディのお仕事においても、抜群の効果を発揮します。

男性は、つねに、疲れて帰ってきたときに「やすらげる場所」。
自分の「隠れ家」となるような、癒される相手や空間や時間を求めているものです。
kmimg_9301_tp_v

あなたが、そっとそばにいることで、ただそれだけで男性を癒せる存在でいる
そうであったなら、相手はあなた(チャットレディ)を絶対に手放せなくなります
癒すといっても、あれこれ尽くしたり、特別なことをするということではありません。

ただ、そばにいて、相手のする話に優しくうなずくとか、ほほえみをたやさずにいる
ささいなことでも褒めるとか、優しいひとことをかけるとか、それだけでいいのです

そうやって男性を無条件に受け入れてあげると、相手は充分癒されるのです。
それに、癒しとやすらぎのある場所では、男性は甘えることもできます。
男性にとって甘えられる存在になると、あなたは最強のいい女でいられます

男性が疲れているように見えるとき。
「大丈夫?」とか、「今夜は帰って、ちょっとでも眠ったほうがいいよ」。
このように、優しく思いやった言葉をかけてあげましょう。

CAFEonnnanoko15212650-thumb-815xauto-16094
すると、それだけで、その瞬間、男性は癒されるのです。
「えっ?それだけのこと?」と、思う人もいるかもしれません。
しかし、こんなシンプルなことほど、ずっとし続けるのは難しいものです。

というのも、簡単に思えることや、取るに足りないように思うこと。
それは、大切なことではないような気がするのが人間です。

特別なテクニックや方法で男性を悩殺したいと思う人もいるでしょう。
でも、そうではないのです。

いつも恋愛がうまくいっている人がいます。
あたりまえのシンプルなことを、彼のためにいつも変わりなくやっているだけです。

自分が疲れてしんどいときに、笑顔でいることはできないこともあります。
彼を癒すより、自分が癒してもらいたいと思うこともあるものです。

だからこそ、あなたが徹底して、彼を受け入れてあげる側になっている
それは、本当はとてもすごいことなのです

言葉にすると「癒し」や「やすらぎ」という簡単なことのように思われます。
ですが、実際、男性をただ受け入れ、癒し続けられる女性はなかなかいません。

なかなかいないからこそ、それができる女性。
そんな女性は、他の女性とは違う「彼にとって特別な存在」なのです
これと同じ手法で、他のチャットレディさんとの差別化を図り、唯一無二のチャットレディになりましょう。

YUKA160322290I9A4691_TP_V
そして、相手を癒したり、やすらぎを与えていると、不思議なことがおこります。
それをしている自分が、その倍、癒され、やすらぎ、満ち足りた幸せを受け取ることになるのです

男性だけに限らず、周囲の人にも「癒し.やすらぎ」を与えられる女性でありたいものです。
チャットレディさんも、これらのキーワードを心がけて接客しましょう♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!