「プラス思考」こそ成長の糧♪

羨ましいと思えるときの心がけ

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「プラス思考こそ成長の種♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ふとしたときに、人を羨ましがる。
そして、嫉妬してしまう自分に気づくことが、ちょこ札幌の皆さんにもありませんか?
羨みや嫉妬に振り回されずに大らかな心を持つにはどうすればいいのでしょう。

これまでは羨望や嫉妬などは、マイナスのイメージだけ強調されてきました。
この気持ちを考え方の転換でプラスにしてみるのです
ふだんには出ないとてつもないエネルギーが出るものなのです
souzou

今のままでは到底かなわない相手でも、負けないように自分に磨きをかける
仕事や勉強に打ち込んだりできたならば、相手に勝つことができます。
その上、自分を高めることもできるのです
これちゃチャットレディのお仕事でも同じことが言えます。
ランキング上位のチャットレディさんに対して闘志を燃やすことが、自分を更なるチャットレディの高みへと誘うのです。

それはまぎれもなく、嫉妬や羨望の気持ちをプラスの方向に変えている例です
それとは逆に、ライバルを引きずりおろそうとする。
悪口を言いふらしたりするような言動は、マイナス思考といわざるをえません。

マイナス思考の持ち主は、自分の嫉妬や羨望に気づいていません。
自分を振り返ることをしないで、相手ばかりを非難しがちです
自分と同じ高さまで引きずりおろして安心を得ようとするのです。

「あの人がきれいなのは、お金持ちの家に生まれ、苦労知らずなだけよ」。
「あの人が成功したのは、誰にでもいい子ぶってるからよ」。
いろいろ考えては心の憂さを晴らしているのです。
012KAZUKIHIRO171011_TP_V4
思っているだけならまだいいのです。
思い続けると自分の考えたことが本当のように思えてきたりするから怖いのです。
これを、他人にまことしなやかに話してしまったりすると、もう笑い事にはなりません。

これでは、本人になんの成長や躍進も期待できません
泥沼に陥るだけです。

成功者や偉人の伝記を読む機会をつくってみてください
不遇な生い立ちだったり、大きなコンプレックスを抱えていた
そういうことが大変多いことに気づきます

もしも、ライバルがあまりに大きな存在で、自分が今のままではかないそうもない。
そういう、マイナスの言動に走りそうになったとき。
ぜひ成功者たちの伝記を読んでみてください。

自分の羨望や嫉妬に気づくことができた
それはプラス思考で自分を躍進させるチャンスは、すぐ近くまできています

何かを一生懸命やって成功した体験を思い出してみましょう。
嫉妬のエネルギーを自分磨きへの大きな力に変えてみればいいのです
プラス思考は人を成長させるのです

hon2
女性には嫉妬がつきものです。
ただそれだけに固執せずに、それを超えてやろうという向上心がプラス思考です。
ぜひプラスのパワーをバネに今以上に美しいチャットレディさんになりましょう♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!