「ポジティブオーラ」をGETしよう♪

自分に「プラスの循環」を起こす習慣をつける♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

突然ですが、ちょこ札幌で働くチャットレディの皆さんは、自分のことが好きですか?
こう質問すると、「あまり好きではありません」と答える人が多いものです。
なかには、険しい顔をして「大嫌いです」と言う人も。

自分のことが好きな人は他人からも好かれます
自分を嫌いな人は、他人からも好かれません。
これは心理学的にも証明されていることです。

自分のことを「嫌い」というネガティブな感情は、自分以外のものすべてに投影されます。
目に、真っ黒なフィルターがかかってしまっているというイメージです。

すると周囲の人、さらに世の中すべてのことまで真っ黒に見え、「イヤだな」と思えてしまう。
するといつの間にか暗いオーラがにじみ出て人を遠ざけていくのです。

逆に、自分のことを好きだったり、「私って幸せ」と思ったりしているとき
目にはポジティブなフィルターがかかって世の中すべて楽しく見えるものです
いい出会いをしたときに、世界や人生がバラ色に見えるのはそのためです

楽しそうな人の周りには、たくさんの人が集まります。
ポジティブなフィルターを持った人が集り、ポジティブでハッピーな気持ちでいられる。
するとますます、ポジティブな人が集まるというプラスの循環が起こるのです

ですから、なるべく「自分のことが好き」という人の近くに行くこと。
その人はあなたに対しても好意的なはずです。
何よりもその人のポジティブなエネルギーを分けてもらえます

ただし、基本は小さなことから自分を変えていくこと
職場で「おはようございます」と明るい声であいさつする。
電車の中でお年寄りに席を譲る、朝、5分早く起きて新聞に目を通す。

自分で「私って、けっこうえらいじゃない」と思えるようなことをやってみるだけでいい。
「面白そう」「すぐにできそう」と興味を持つ事が大切です。
ジムに通い始めた、読みかけで放っておいた本を読み始めるというのでもいいと思います。

とにかく「自分はほんの少しでも、一歩前に進んでいる」という実感を持つことです。
こうしたことを心がけると、「私、がんばってる」「私、成長している」と思えるようになります。
チャットレディのお仕事をする上での「ほんの少しの前進」でも勿論いいんですよ♪

自分のことを「嫌い」という感情が薄れることは、周囲の人にも明るいという印象を与えます。
今の自分を否定するのではなく、今の自分を素敵に強化していくことがポイント

急激ではなくても、ちょっとした工夫やささやかな努力から始めてみましょう。
ポジティブオーラを全身にまとった素敵なあなたに生まれ変われるはずです♪

そしてそんなポジティブキラキラオーラをまとった素敵な女性は、男性が放っておくはずがないのです☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!