[ポジティブ満載」のアイドルを目指す♪


「アイドル」になるという気持ちを持つ♪

人気者になるための秘訣は、スポットライトを独り占めすることではありません。
逆に、「ほかの人たちを盛り立て、スター気分にさせてあげよう!
そのような広い心を持ちましょう。

もし自分がアイドルになりたいと思うなら、ほかの人とは違う行動をとるべきです
もしその場にいた人が皆「わたしは、わたしは」と主張していた場合。

あなたは「あなたはどう?あなたは?」とアプローチしてみましょう
そうすれば周りの人たちの注目はあなたの意のままです

yuka9v9a8732-thumb-autox1600-28361

自分のキャッチフレーズを暗唱しておく

「お仕事は?」。
「どちらのご出身なんですか?」。
どちらも初対面の相手に対しての、ありきたりの質問です。

こういう質問には、自分のキャッチフレーズを用意しておきましょう
返事をするときにはあくまでもポジティブに、明るく!を心がけましょう

「もう仕事したくないんですよね。仕事やめようかな...」。
などと言えば、退屈でネガティブな人間だと思われてしまいます。
皆「それはかわいそう」と言って、離れていくだけです。

どんな話でも明るく、プライドと情熱をもって語れば、周囲の人たちは引きつけられます
例えば「職場の同僚がみんないい人ばかりで楽しいんです」と言ってもいいでしょう。
嘘をつく必要はありませんが、ただ軽く「ひねり」を効かせましょう。

もし本当に自分の仕事が好きなら、なぜ好きなのか話せばいいのです。
出身地について話すのなら、いかに退屈な町で育ったかという話はやめておきましょう。
それより自分の子供時代のこと、町のおもしろいエピソードなどを疲労しましょう

isg106130614_tp_v

あなた自身を語る場合。
ポイントとなる「キャッチフレーズ」を五つほどリストアップしておくとよいでしょう

仕事、趣味、習い事、最近興味を持っているニュース。
それらを、あなたという存在をよく現しているキーワードを考えておくことが必要になります

男性は「大好きな仕事のために、プライドを持って働いているかどうか」。
それで、人を判断します。

自分の仕事に情熱を持っていたり、つらいことがあっても....。
一生懸命取り組もうとしている姿にグッとくるのです

仕事の愚痴ばかり言う人には男性をガッカリさせます。
もし、そこに共感してくる男性なら要注意です。

ネガティブな気分の二人が共感し合っても、恐らくうまくいかないでしょう。
仕事のうち80%は大変でも、残り20%の楽しいことを意識して話すことです。

例えば、「AとBと二つのやり方があるけれど...」。
「今までの経験からすると、Aのほうがわたしの将来のためになる気がするの」。
「どう思う?」などと言えば、男性は必ず身を乗り出して聞いてくれます。

もちろん、話題は仕事の事ばかりでは盛り上がりません。
会話がなくなるときもあるでしょう。

そんなとき、「今朝、テレビのニュースでやってたんだけど....」。
このような話題は、会話の糸口をみつけらます。

話題についていけなくて呆然、という目にあわなくてすみます。
たとえ男性がその話を知らなくても「この子、ちょっとかしこそうだな」。
ニュースにも敏感なんだな」と思ってもらえます。

yuka9v9a8531_tp_v

軽く話をつないだら、再び彼自身のことについて質問を続けることです。
何といっても彼の一番好きなトピックは、「自分の話」なのですから。

さて?チャットレディのあなたには「キャッチフレーズ」がありますか?
キーワードとなる「キャッチフレーズ」を確立しましょう♪


ご応募はこちら 応募、ご質問は24時間受付中! お気軽にお問い合わせください♪

  • お電話はこちら

    0120-993-639

  • メールはこちら

    cho5@ezweb.ne.jp

  • お問い合わせフォーム

    お問い合わせフォーム

  • ラインからもOK!

    ID:123456

    QRコード

  • 0120-993-639
  • ID:123456
  • お問い合わせフォーム