本命と思わせる「PLAY力」♪


「二人は気が合う」という錯覚を作り出す♪

いつの時代も男性に媚びる女性、ツンデレな女性というのは人気があります。
たとえ、それが計算と見透かされていても....。
そういう女性たちが根強く人気を誇るのは、計算の中にも「素直」さがあるから。

打算的な女性というのは、遊びには良いけどなかなか本命にはなりにくいものです。
メイクの技術が進化している現在では、顔が可愛いだけの女性は生き残れません。
これからの時代、本命にされる女性というのは「PLAY力」がある女性。

ここでいうPLAY力とは...。
俺と気が合ってるいるんじゃないかな?」と、錯覚する魔法の力のことです。

彼のモチベーションを維持できる子って?

ある程度モテる男性はそれなりに経験を積んでいます。
そして、自分なりの女性との付き合い方.距離のとり方等のルールを持っています。

いい雰囲気になったからといって簡単に「付き合う」という段階には至りません。
男性とは基本的に追われるよりも追いたい生き物です
追われるのも悪くないけど、「この子を俺の女にする!」という「男の意地」が存在します。

そして、女性が自分のモノになった、つまり「俺に落ちた」と思ったらゲームオーバー。
そうするとせっかくいい雰囲気を作っていても「ゴール」が見えたとき。
男性のモチベーションは急激にダウンしてしまうのです。

PLAY力のある女性は、男性のモチベーションをホットな状態にキープするのが上手です
優しい彼のサービス精神の上に、あぐらをかいた女性は本命から脱落してしまいます。

「手がかかる」と判断されないために

小悪魔と言われる女性たちも、これからの生き残りが厳しくなってきます。
男性を困らせたり、振り回したり、わがままを言えるのは最初だけです。

手のかかる」女性は男性にとってはコストがかかりすぎます。
つまり「面倒臭い」というカテゴリーに振り分けられます。
ここで誤解してはいけないのが、男性みんなが同じ考えというわけではありません。

特にモテる男性の場合。
女性が恋愛に抱く勝手な「思い込み」や「押し付け」に付き合うのが面倒臭いだけなのです。

モテる男性は「だって」「でも」というネガティブな言葉を連発する女性が得意ではありません。
なぜならばそこに隠れている女性の打算を見抜くからです。

女性サイドがPLAY力を上げることによって、女性がこっそりと企ててる「大事にされたい!」。
という「妖かしに」気づかずどんどんあなたのになっていくのです。

TSJ93_kareshinohizademakura20150208151029-thumb-815xauto-18260

あなたの魅力が伝わる身近な方法♪

グイグイ押すタイプの女性は、ある程度独自のデーターを持って動いています。
勝算が見えてる時だけ押している場合もあります。

上手に自分の魅力をアピールしておいて、タイミングを見て引く...。
ずるいやり方と思うかもしれませんが、これもPLAY力が備わっているからこそです。
PLAY力を上げるためのフックは日常にたくさん隠れています。

相手のファッションセンスを殺さない
お洒落に手を抜かず自己投資を惜しまない
目が合うとちょっと恥ずかしそうに逸らす行為

仕事や趣味に前向きにトライしている姿
相手の趣味を理解しようとするする姿
相手を褒めることをためらわない

相手が得意なことを教えてもらう
相手の好きなことの情報を常にキャッチしておく
素直にありがとうが言える

男性に大事にされている女性は、裏を返せば押して押して押しまくる。
と見せかけて....引く。

これは男性たちがかまってほしくなるテクニックです。
これをやられると男性の狩猟本能に火が着くのです。

PLAY力をもっている女性は無理めな男性の心もきっちり捕えることができるのです。
面倒なようで、意外に簡単なテクニックです。
あなたの恋愛PLAY力強化の参考にしてみてください♪


ご応募はこちら 応募、ご質問は24時間受付中! お気軽にお問い合わせください♪

  • お電話はこちら

    0120-993-639

  • メールはこちら

    cho5@ezweb.ne.jp

  • お問い合わせフォーム

    お問い合わせフォーム

  • ラインからもOK!

    ID:123456

    QRコード

  • 0120-993-639
  • ID:123456
  • お問い合わせフォーム