「パワーの源」になろう♪

「モテ語」をフル活用しよう♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「パワーの源になる」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

気分が落ち込んでいるときに身近に元気な人がいるだけで自分が元気になる。
力が沸いてきた…なんて経験が、ちょこ札幌の皆さんにもありませんか?

よく人から元気をもらうとか力をもらうといいます。
話し方のうまい人も近くにいる人を不思議と励ますのが得意です

その理由は本人自身が前向きに考えて、生きることが最も大きな要素です
しかし、それ以外にも常に明るい言葉や楽しくなる言葉を使っているのです

誰でも暗い人は好きではないし、無表情な人も好きではないでしょう。
明るく、パワーがみなぎっている人のほうがつき合っていて楽です。
そして前向きに生きていこうと思えるに違いありません。
TSU856_kawamuraageru_TP_V

そのような人ほど、人気者になる「モテ語」をいくつも使っているのです。
ではどんな言葉がモテ語になるのでしょう。
これはチャットレディのお仕事においてもとっても重要なポイントですので、しっかり頭に入れておいてくださいね。

とくにこれという決まりはありません。
聞いていて楽しくなる、気持ちをうれしくさせる言葉がそれに当ります

例えば、友人との食事会の場所をあなたがチョイスしたとします。
その食事を食べた瞬間。
相手が「おいしい!」と言ってくれたら、きっとあなたは幸せな気分になると思います。

または、あなたが男性だとします。
彼女の誕生日に花をプレゼントしたとします。

このとき、全身から喜びを表現して「うれしい!」と言ってくれた。
当然あなたも彼女のことをもっと大好きになるはずです。
このような場面は至るところにあると思います。

そのようなときに素直に感情を表現して言葉を使える人は周りを明るくします
周りからも好意を持って受け入れられるに違いありません。

kmajisainohanataba_tp_v
ましてや、最近は正直に感情表現をする人が少なくなっています。
新鮮な驚きを持ってつき合ってくれるはずです。

自分の気持ちを声に出して言葉にすることはとても大事です
言葉にすることで感動が相手に伝わるのはもちろんのことです。
そして、感動自体も倍化します

そしてその感動がどんどん相手にも伝染していき、周りの人をも幸せにするのです。
日々の生活がつまらないと思っている人は率先してモテ語を使うようにしましょう
チャットレディのお仕事中であっても同じです。
使い方は何かに感動したとき、素直に表現するだけでいいのです

「うれしい!」
「楽しい!」
「おいしい!」

「ありがとう!」
「がんばろう!」

声を出すとエネルギーも動きだし、何事にも前向きに取り組んでいけるようになるでしょう。
そしてそれを聞いた相手も幸せになれるのです。

フラワーハート

何かに感動したら、それをモテ語で表現しよう!
この言葉を心に刻んで、パワーを与えられるチャットレディになりましょう♪
より一層愛されるチャットレディさんになれること間違いなしですよ☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!